1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こんな時
おすすめ

岐阜の全ジャンルのクチコミレポートを探す

岐阜にある全ジャンルのクチコミレポート36835件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

36835件ありました。

  1. 前へ
  2. 1787
  3. 1788
  4. 1789
  5. 1790
  6. 1791
  7. ・・・
  8. 1842
  9. 次へ
35761~35780件
Crop spoonの写真

Crop spoon(30)

【イタリア料理 パスタ/北方町】

カリスマレポーターsayo(626)
'07/08/10クチコミの星数(3.25)(3.25)

更新※ 念願のランチへ。1100円のセット。シャキシャキのサラダ、驚愕の旨さのかぶスープ、モチモチの生麺パスタ、デザートと大満足でした♪やっぱりここのパスタは生平打...詳細を見る

古今伝授の里 フィールドミュージアムの写真

古今伝授の里 フィールドミュージアム(1)

【文化施設/郡上市】

'07/08/10クチコミの星数(3.75)(3.75)

施設は野外博物館ということで 以下のような施設があります。 和歌文学館、東氏記念館、短歌図書館 大和文庫、篠脇山荘 レストラン ももちどり、茶屋 いなおほせどり、和ショ...詳細を見る

太陽のカフェ 光が丘店の写真

太陽のカフェ 光が丘店(3)

【カフェ/多治見市】

ベテランレポーターゆふ(107)
'07/08/10クチコミの星数(3)(3.00)

日替わりランチとパフェバーを頼みました。サラダとパスタとスープがついてたかな とパフェバーで1,300円くらいでしたよ  パスタも美味しかったしパフェもフルーツやら...詳細を見る

四季彩 たか橋の写真なし

四季彩 たか橋(6)

【懐石・割烹料理 日本料理/各務原市】

'07/08/09クチコミの星数(3.25)(3.25)

ビルの1階にあり、お店は少し狭いけど純和風の造りです。 リニューアルされてから個室っぽいお部屋ができて 居心地が良くなったように思います。 お料理は本格的な和食を堪...詳細を見る

菓子畑の写真

菓子畑(46)

【洋菓子/関市】

'07/08/09クチコミの星数(3.5)(3.50)

静かな環境の中にある可愛いケーキ屋さん。 外観も店内も可愛らしくまとめられており イートインの部分も何席か木のテーブルセットがあり ホッとくつろげる空間を感じました...詳細を見る

豆腐のヤマサの写真なし

豆腐のヤマサ(3)

【食品/東白川村】

'07/08/09クチコミの星数(3.75)(3.75)

豆腐好きのゆふさんに教えてもらって初めてここの食べたときは、その濃厚でクリーミーな味に衝撃を受けました。少し温めて固まったところもおいしいのですが、固まらずとろとろ...詳細を見る

洋風居酒屋 HONI-HONIの写真なし

洋風居酒屋 HONI-HONI(7)

【洋風居酒屋 居酒屋 創作居酒屋/可児市】

'07/08/09クチコミの星数(3.5)(3.50)

レゲエのBGMが流れる南国風のお店です。 店内に入ってすぐ、橋があり水が流れてます。 中2階もあり店内は広いです。 どちらかというと全体的に騒がしいですが 離れた所に...詳細を見る

bistro Home Boundの写真なし

bistro Home Bound(23)

【洋風レストラン/加納・領下】

'07/08/08クチコミの星数(3.5)(3.50)

ふあふあトロトロのたまご。 ふか~い味のデミソース。 オムライスが本当に美味しいです。 私のオムライスランキング3本の指に入るお店です♪ お店自体はシンプルな喫茶店の...詳細を見る

珈琲屋らんぷ 鷺山店の写真

珈琲屋らんぷ 鷺山店(32)

【カフェ/長良・鷺山・正木】

'07/08/08クチコミの星数(3.25)(3.25)

一人で まったり過ごしやすい カフェです☆ 今回、私は 夕方くらいに行ったので、すいていて、静かに読書が出来ました p(^^)q 店内が広いので、店員さんの目を気にする事もなく...詳細を見る

韓国料理・韓式焼肉 班家の写真

韓国料理・韓式焼肉 班家(13)

【韓国料理 焼肉 肉料理/岐南町】

中堅レポーターヨシ(59)
'07/08/08クチコミの星数(3)(3.00)

韓国料理であり韓国食品店であるお店です。店内には大型スクリーンがあり、韓国の映画を上映してます。本場の韓国料理がいただけるのですが、今回は冷麺をいただきました。麺は...詳細を見る

蕎麦 瑠草の写真なし

蕎麦 瑠草(22)

【うどん/福富・三輪・加野】

'07/08/08クチコミの星数(3.75)(3.75)

おろしそば700円を食べてきました。 おろしの量がすごく多くて驚きました。ざるそば650円で、プラス100円で定食に出来ます。小鉢2皿にご飯がついていて女性には丁度良い量でした。 ...詳細を見る

Green Island 皐店の写真

Green Island 皐店(3)

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

ベテランレポーターゆふ(107)
'07/08/08クチコミの星数(4.5)(4.50)

 前々から行きたかったのですが機会がなく行けなかったコーヒー屋さんです。  5種類のブレンドコーヒーが選べるようになっていてあたしはソフトな苦味と甘さがマッチのやや...詳細を見る

珈琲倶楽部 バルーンの写真

珈琲倶楽部 バルーン(6)

【喫茶・軽食/美濃市】

カリスマレポーターsayo(626)
'07/08/08クチコミの星数(3.5)(3.50)

珈琲をポットで出してくれて,長居できそうな雰囲気。モーニングの時間からやってくれるなんて,太っ腹ですね。 モーニングは茶碗蒸し,果物,ラスクが付いて,満足です。 ...詳細を見る

Piccolo Bosco 岐阜店の写真

Piccolo Bosco 岐阜店(30)

【イタリア料理 パスタ 洋菓子/島・又丸・河渡】

カリスマレポーターsayo(626)
'07/08/07クチコミの星数(2.75)(2.75)

もちろんパスタ,イタリアン系は美味しいです。 私は行ったことないですが,ケーキバイキングが大人気とか,, 以前,通常の食事以外に,2回ほど結婚式の二次会で使わせて...詳細を見る

クオーリ クオーリの写真

クオーリ クオーリ(13)

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

'07/08/07クチコミの星数(4.75)(4.75)

本格的なレストランにリニューアルしてから かなり上質のサービス、お料理、雰囲気です。 さすがエルフラットのお店という感じですね。 ランチはコースで、2800円、3800円、5800...詳細を見る

鳥昇の写真

鳥昇(3)

【焼鳥・串もの 居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

'07/08/07クチコミの星数(2.5)(2.50)

その日は 友人と3人で ゴルフ談義をする為に鳥昇にやってきました。 金曜の8時ごろだったですけど お客さんでいっぱいで やっとカウンタに座れました。 お店は狭いですか...詳細を見る

三和テニスクラブ の写真なし

三和テニスクラブ (1)

【テニスコート/岐南町】

先輩レポーターaki(15)
'07/08/07クチコミの星数(4.25)(4.25)

ここでテニスに対する考えが変わりました。 目からうろこのレッスンです。 本格派を目指して・・・の看板に嘘偽りなしです!詳細を見る

板取川温泉バーデェハウスの写真なし

板取川温泉バーデェハウス(12)

【温泉・銭湯/関市】

'07/08/07クチコミの星数(2.25)(2.25)

この温泉は、肌ツルツルになるしとっても気持ちいいですよ。 隣にあるヤウゼハウスやレストランシュトロームもお勧めです♪今では地元の人間にはなくてはならない場所となっ...詳細を見る

オレンジファームの写真

オレンジファーム(16)

【洋風レストラン パスタ カフェ/本巣市】

'07/08/06クチコミの星数(3.5)(3.50)

とにかく安いです!! 確かに、味は特別めちゃめちゃおいしいというわけではないのですが、この値段なら十分満足なお味です♪ ランチは700円台で食べられて、しかも+100円で写真...詳細を見る

たけやの写真なし

たけや(11)

【テイクアウト 喫茶・軽食/関市】

先輩レポーターボケ(30)
'07/08/06クチコミの星数(3.25)(3.25)

持ち帰りで利用しています。五平餅のあの甘い味噌たれが好みです。詳細を見る

36835件ありました。

  1. 前へ
  2. 1787
  3. 1788
  4. 1789
  5. 1790
  6. 1791
  7. ・・・
  8. 1842
  9. 次へ
35761~35780件
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

このページの先頭へ戻る