1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こんな時
おすすめ

岐阜の全ジャンルのクチコミレポートを探す

岐阜にある全ジャンルのクチコミレポート30078件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

30078件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1504
  9. 次へ
1~20件
ふと女の写真

ふと女(1)

【居酒屋/茜部・鶉】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/21クチコミの星数(4.25)(4.25)

ずっと気になっててやっと伺えました(^o^)vやはり相撲の話題で盛り上がってました(*^ー^)ノ♪チーズオムレツが具沢山で美味しかったです(^-^)v詳細を見る

Hot or Mild 鶉店の写真なし

Hot or Mild 鶉店(2)

【カレー/茜部・鶉】

'17/01/21クチコミの星数(4)(4.00)

久々に、個人的に大ヒットのインドネパール料理屋さんに出会いました。(ランチに行きました。) 駐車をしていると、外まで出てお迎えしてくれて、バック駐車の誘導までしてくれま...詳細を見る

コメダ珈琲店 岐阜笠松店の写真

コメダ珈琲店 岐阜笠松店(3)

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

カリスマレポータータマ(1752)
'17/01/21クチコミの星数(4)(4.00)

「 コメダ珈琲店 」 で 「 名古屋珈琲 」 を 飲んできました。「 小豆小町 あおい 」 480円 です。 「 ミニシロノワール 」 400円 と 併せて 注文しました。女学生さん が 勉強していた...詳細を見る

NORTH ONE COLORの写真

NORTH ONE COLOR(9)

【イタリア料理 パスタ カフェ/長森・日野】

カリスマレポーターめる(1184)
'17/01/21クチコミの星数(3.5)(3.50)

**更新** ランチで寄りました 座敷席は子連れのグループてにぎやかでした パスタランチ ピザランチ 期間限定カレーライスランチ から上記二つにしました 最初にサ...詳細を見る

松尾池の写真

松尾池(3)

【公園/長良・鷺山・正木】

カリスマレポータータマ(1752)
'17/01/21クチコミの星数(3.5)(3.50)

1/21 更新です。近場 の 「 野鳥観察スポット 」 として 有名 で 駐車場 も 車 で 一杯に なっていましたが、今日 は 飛来する「 鳥 」 の 数 が 少なかったようです。 2016. 10/14 木々 ...詳細を見る

BISTRO 野咲の写真

BISTRO 野咲(2)

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

カリスマレポータータマ(1752)
'17/01/21クチコミの星数(3.5)(3.50)

「 BISTRO 野咲のランチ 」に行ってきました。「 野咲のオムライス (サラダ、スープ)」 1000円 と オススメ「 国産牛のローストビーフ (バゲット、サラダ、スープ)」 1600円 を いただいて...詳細を見る

洋麺屋五右衛門 岐阜県庁前店 の写真

洋麺屋五右衛門 岐阜県庁前店 (9)

【パスタ/鏡島・薮田・六条】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/21クチコミの星数(3.25)(3.25)

レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪座席はかなり余裕がありましたが、少し並びました(>_<)炙りチキンと山盛り羽ルミジャーノのクリームスープ1242円をいただきまし...詳細を見る

Cafe Cota chiotの写真

Cafe Cota chiot(3)

【カフェ 喫茶・軽食 食事処/関市】

カリスマレポーターmogu(405)
'17/01/21クチコミの星数(3.25)(3.25)

モーニング♪ とってもお洒落なカフェ(о´∀`о) 玄関のディスプレイがクリスマス仕様でした。 店内はテーブル席とソファー席とあり、テーブル席に座りました。 ◇カフェオ...詳細を見る

料亭 安田屋の写真なし

料亭 安田屋(1)

【料亭 日本料理/笠松町】

先輩レポーターwakko(40)
'17/01/21クチコミの星数(4.5)(4.50)

はじめての安田屋みそ鍋 以前から話を聞いていて、一度行ってみたかった安田屋 はじめて連れていっていただきました。 狭い道を入って行くので、知らないとわかりにくいかも...詳細を見る

ナマステナンハウスの写真

ナマステナンハウス(7)

【カレー テイクアウト/長良・鷺山・正木】

'17/01/20クチコミの星数(4.75)(4.75)

ランチに伺いました。チーズナンのセットを注文。カレーとドリンクは選択できます。チキンカレー、ホットチャイを選択。 ランチの内容はスープ、サラダ、マライティッカ、チキ...詳細を見る

寿司と和食 ちとせの写真

寿司と和食 ちとせ(2)

【日本料理/各務原市】

カリスマレポータータマ(1752)
'17/01/20クチコミの星数(3.5)(3.50)

「 ランチ ( 寿司、うどん、煮物、フライ、デザート )」 970円 に 行ってきました。メニュー も 無くて 誰も お客さんが 居なくて 少し不安でしたが、 お寿司 5貫 に エビフライ・魚...詳細を見る

居酒屋 霧島の写真

居酒屋 霧島(1)

【居酒屋/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/20クチコミの星数(4)(4.00)

前を通ったら新しいお店に変わってたので、ふらっとランチに伺いました(*^ー^)ノ♪日替り定食850円をいただきましたo(^o^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったですo(^o^)o夜のメニュ...詳細を見る

いちづの写真

いちづ(1)

【カフェ/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/20クチコミの星数(4.5)(4.50)

某J様のお勧めでモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪とっても気さくな社長さんが迎えてくれる素敵なお店です(^o^)vホットコーヒー450円のモーニングをいただきましたo(^o^)oボリュームあ...詳細を見る

極麺の写真

極麺(1)

【ラーメン/大垣市】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/20クチコミの星数(4)(4.00)

某ぼっちさんのおすすめで伺いました(*^ー^)ノ♪ゆずラーメンさんの跡に出来たお店です(^o^)v牛骨ラーメン780円と餃子300円をいただきましたo(^o^)oサービスたっぷりで美味しかったです(...詳細を見る

養老サービスエリア(上り)の写真

養老サービスエリア(上り)(7)

【SA・PA/養老町】

カリスマレポータータマ(1752)
'17/01/19クチコミの星数(3.25)(3.25)

1/19 3年ぶりの更新です。「 たねや 」 からの 帰り道 に 休憩 で 立寄り、「 柿の葉すし 」 795円 を 夕飯用 に 買って 帰りました。 2014. 1/18 行きに下りでおでんと豚まんを買って...詳細を見る

一丁目赤のれんの写真

一丁目赤のれん(1)

【ラーメン/長森・日野】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/19クチコミの星数(4)(4.00)

更新 幻の串かつを求めて伺いました(*^ー^)ノ♪営業時間が17:30〜になってました(>_<)寒かったですが、食べれてよかったですo(^o^)o2月からの日曜ランチも気になります(^o^)v ...詳細を見る

おこのみなっちゃんの写真

おこのみなっちゃん(1)

【テイクアウト/加納・領下】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/19クチコミの星数(3.75)(3.75)

某Hさんのおすすめで伺いました(*^ー^)ノ♪お好み焼き100円、焼そば150円でめっちゃ安かったです(^-^)vお味もまあまあでしたo(^o^)oくじは入ってませんでした(>_<)詳細を見る

亀屋製菓舗の写真

亀屋製菓舗(4)

【和菓子/多治見市】

カリスマレポーターポニョ(4692)
'17/01/19クチコミの星数(3.75)(3.75)

某カフェのお客様からこちらのどら焼きをいただきましたo(^o^)o大きな栗が入っててとても美味しかったです(^-^)v岐阜市にもお店があるみたいなので伺いたいです(^-^)v詳細を見る

自家焙煎珈琲・お菓子 慎の写真

自家焙煎珈琲・お菓子 慎(5)

【カフェ/鏡島・薮田・六条】

カリスマレポーターmogu(405)
'17/01/19クチコミの星数(3)(3.00)

モーニング♪ 店内に入るとすぐにグランドピアノが♪ たくさんのお客さんで賑わっていましたが、ガヤガヤとした感じはなく、落ち着いた雰囲気です。 おひとりさまのお客さん...詳細を見る

中華そば 大石家 可児店の写真

中華そば 大石家 可児店(7)

【ラーメン テイクアウト/可児市】

カリスマレポータータマ(1752)
'17/01/18クチコミの星数(4)(4.00)

「 並盛り 」 800円 「 チャーシュー麺(並) 」 1050円 「 小ライス 」 100円 旨いです。{ 何でこんなにお客さんが来るのだろうか?}と 思いながら 待っていましたが、麺 も チャーシュ...詳細を見る

30078件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1504
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

このページの先頭へ戻る