1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

バリダイニング Bulan Baruの写真

開放的な南国気分で本格インドネシア・バリ料理

バリダイニング Bulan Baru

【各国料理】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こんな時
おすすめ

岐阜の全ジャンルのクチコミレポートを探す

岐阜にある全ジャンルのクチコミレポート35802件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

35802件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1791
  9. 次へ
21~40件
パステル イオン各務原ショッピングセンター店の写真
カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/18クチコミの星数(3.75)(3.75)

某所への差し入れを買いに伺いました(*^ー^)ノ♪バラエティーセット1200円を買いましたo(^o^)oセット内容は選べるみたいでした(^o^)v一ついただきましたが、安定の美味しさでしたo(^o^)o詳細を見る

pomodoro イオンモール各務原店の写真

pomodoro イオンモール各務原店(2)

【パスタ/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/18クチコミの星数(3.5)(3.50)

レッツで検索して伺いましたo(^o^)oカルボナーラのドリンクセット755円をいただきましたo(^o^)o熱々でもちもちな生パスタで美味しかったです(^-^)v詳細を見る

スナック アンティコの写真

スナック アンティコ(3)

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

'17/01/18クチコミの星数(4.25)(4.25)

---2017.1 update 1年ぶりに2件目で伺いました。 アンティコさんに伺うと20年ぐらいタイムスリップしてしまいますね(^^;) 相変わらず賑わってました。 ---2014.1--- カラオケが...詳細を見る

だるま堂 岐阜高島屋店の写真

だるま堂 岐阜高島屋店(1)

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/17クチコミの星数(4.25)(4.25)

某美人ママさんからこちらの豆大福をいただきましたo(^o^)o安定の美味しさでした(^o^)vお店にも是非伺いたいですo(^o^)o詳細を見る

イオン柳津店の写真

イオン柳津店(2)

【ショッピングセンター/柳津・日置江】

カリスマレポータータマ(1750)
'17/01/17クチコミの星数(3.25)(3.25)

「 ペニーレーン 」 に 来たかったので ここで 買物 もしました。「 天然ブリの切身 」 が 美味しそうでした。「 オーストラリア産牛肉 」(硬い牛肉でした) など 10品目 を 求めました...詳細を見る

FamilyMart 岐南店の写真

FamilyMart 岐南店(1)

【コンビニ/岐南町】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/16クチコミの星数(3.75)(3.75)

久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪小さい店舗ですが、イートインのスペースもありました(^o^)vキウイのドリンク美味しかったですo(^o^)o詳細を見る

焼肉 よろにくの写真

焼肉 よろにく(2)

【焼肉 肉料理 居酒屋/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/16クチコミの星数(4.5)(4.50)

レッツで検索して伺いました(*^ー^)ノ♪空いててラッキーでした(^o^)vどのお肉もお値打ちでめっちゃ美味しかったですo(^o^)o特に厚切りのタン元絶品でした(^o^)v店員さんもフレンドリー...詳細を見る

麺坊 ひかりの写真

麺坊 ひかり(43)

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/16クチコミの星数(4.5)(4.50)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪限定の酸辣湯麺870円をいただきましたo(^o^)oブラックペッパーが効きすぎでしたが、美味しかったですo(^o^)o相変わらず賑わってました(^o^)v ...詳細を見る

秀val kitchen Pommeポムの写真

秀val kitchen Pommeポム(3)

【洋風居酒屋 バル 創作居酒屋/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターめる(1184)
'17/01/16クチコミの星数(3.25)(3.25)

予約をして伺いました こじんまりとした店内で、予約席以外満席でした ランチは一種類です ・サラダ ・前菜盛り合わせ ・ノンアルコールカクテル ・バケット 自家製りんご...詳細を見る

ペニーレーンの写真

ペニーレーン(2)

【カフェ/柳津・日置江】

カリスマレポータータマ(1750)
'17/01/16クチコミの星数(3.5)(3.50)

今日も 外は 雪 が 降っていたけれど 「 ホイップクリームコーヒー 」 に 「 小倉あん 」 が 入った 珍しい 「 名古屋コーヒー 」 500円 を 飲んでみたかった ので、 「 イオン 」 の ...詳細を見る

たこやき あみちゃんの写真

たこやき あみちゃん(1)

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/16クチコミの星数(4.25)(4.25)

某社長様のお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛らしいお姉さんとおじ様が迎えてくれる穴場なお店です(^o^)vたこ焼き230円をテイクアウトしましたo(^o^)oお値打ちで美味しかったですo(^o^)o...詳細を見る

旬鮮酒房 楽の写真なし

旬鮮酒房 楽(9)

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

'17/01/16クチコミの星数(3.5)(3.50)

居酒屋 楽さんに3軒目でふらっと入店しました。 遅くまでやっているので良いですね♪ 入ってみると カウンターと奥にテーブル席という、こじんまりとしてます。 テーブ...詳細を見る

MARCOの写真なし

MARCO(4)

【居酒屋/長良・鷺山・正木】

'17/01/15クチコミの星数(3.5)(3.50)

妻の誕生日に利用しました。 アルコールの品揃えは豊富ですがとくに日本酒が充実しています。その日の料理にあった日本酒をセレクトしてくれます。 料理はどれも満足ですが、と...詳細を見る

一途の写真

一途(1)

【バー/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/15クチコミの星数(5)(5.00)

大雪の中某カフェで知り合った美人ママさんに付いて行きましたo(^o^)o落ち着いた雰囲気の素敵なお店です(^o^)v綺麗な方ばかりで緊張しましたo(^o^)o〆のお蕎麦も美味しかったですo(^o^)o...詳細を見る

三浦ポークと鶏カラの店 暖だんの写真

三浦ポークと鶏カラの店 暖だん(1)

【食事処/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/15クチコミの星数(4)(4.00)

某チロさんがブログで紹介されてて気になったので早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪やさしいご夫婦が迎えてくれるお店で和みますo(^o^)oカルビ焼丼特盛1200円をいただきましたo(^o^)o...詳細を見る

和風料理 後藤家の写真なし

和風料理 後藤家(17)

【日本料理/市役所・柳ヶ瀬】

'17/01/15クチコミの星数(3.75)(3.75)

老舗 日本料理の後藤屋さんに新年会で伺いました。 会席の一番手頃なコースでした。 お座敷は、苦手なのですが、個室でゆったり食事ができました。 美味しかったです。 ...詳細を見る

月乃井の写真

月乃井(1)

【日本料理/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/14クチコミの星数(4.75)(4.75)

ずっと前から気になっててやっと伺えましたo(^o^)o評判通り素晴らしい料理でした(^o^)vまた是非伺いたいです(^-^)vデザートのお菓子がビックリでした(^o^)v詳細を見る

アジャーラーの写真なし

アジャーラー(2)

【カフェ バル 喫茶・軽食/岐南町】

'17/01/14クチコミの星数(3.25)(3.25)

母とランチに行きました。 カーナビで検索しないと行けなかったと思います。 駐車場は広く、店内も大きな窓にコンクリート打ちっぱなしの広く明るい雰囲気。ソファー席と椅子席...詳細を見る

コメダ珈琲店 揖斐大野店の写真なし

コメダ珈琲店 揖斐大野店(3)

【喫茶・軽食 カフェ/大野町】

'17/01/14クチコミの星数(3)(3.00)

宴会の〆で利用しました。 遅い時間でしたがお客さんはたくさんいました。 コーヒーは安定のクオリティでした。シロノワールも大満足です。 こんどはモーニングで小倉トースト...詳細を見る

コメダ珈琲店 揖斐大野店の写真

コメダ珈琲店 揖斐大野店(3)

【喫茶・軽食 カフェ/大野町】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/14クチコミの星数(3)(3.00)

新年会で飲んだ後に行ってきました。 季節限定のチョコノワールをいただきました。チョコソースでさらに甘かったです。 遅くまでやってる珈琲屋さんは嬉しいですね。詳細を見る

35802件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1791
  9. 次へ
21~40件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

このページの先頭へ戻る