1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こんな時
おすすめ

岐阜の全ジャンルのクチコミレポートを探す

岐阜にある全ジャンルのクチコミレポート36773件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

36773件ありました。

  1. 前へ
  2. 1835
  3. 1836
  4. 1837
  5. 1838
  6. 1839
  7. 次へ
36741~36760件
ル・スリジェダムール 長良店の写真

ル・スリジェダムール 長良店(18)

【洋菓子/長良・鷺山・正木】

'06/04/03クチコミの星数(4.5)(4.50)

岐阜では有名なル・スリジェだけど、早田が1号店なんだよ~!! 他の店舗よりは小さいけど、ケーキの味は絶品♪ 生クリームがちょうどいい甘さなんです☆ 駐車場も道路の反対側...詳細を見る

海鮮炉端 磯蔵の写真なし

海鮮炉端 磯蔵(19)

【海鮮料理 和風居酒屋 焼鳥・串もの/関市】

'06/04/03クチコミの星数(2.5)(2.50)

料理もおいしいのですが、私のおススメはデザートの「スイートポテトのミルフィーユ」です!バニラアイスも付いてきます。スイートポテトがあったかくて、アイスが冷たくて、一...詳細を見る

桂翠館の写真

桂翠館(21)

【フランス料理 カフェ 洋風レストラン/金華・鶯谷・梅林】

'06/04/02クチコミの星数(4.25)(4.25)

日曜日のランチタイムに行ってきました。 モダンな感じのステキな建物で、テラス席もありました。 落ち着いた雰囲気でゆったりと食事ができよかったです♪ ちゃんと駐車場もあ...詳細を見る

勝美の写真

勝美(5)

【焼肉/瑞穂市】

'06/04/02クチコミの星数(3.25)(3.25)

先日久しぶりに焼肉屋へ行ってきました。 地元ではかなり有名なお店です。5時開店で予約すると、なんと早々に1時間半待ちでした。予約時間に行くとお店は大盛況でした。 まず...詳細を見る

パディーパレットの写真

パディーパレット(32)

【カフェ/芥見・大洞・岩田】

ベテランレポーターRIKA(112)
'06/04/01クチコミの星数(2.25)(2.25)

よくモーニングに利用しています。 モーニングって大体11:00とか11:30までじゃないですか。でもここはなんと、14:00までやってるんです。 週末に行くといっつもウェイティング状...詳細を見る

ねぎ屋の写真なし

ねぎ屋(17)

【鉄板料理 居酒屋/福富・三輪・加野】

'06/03/31クチコミの星数(3.75)(3.75)

こだわりのお好み焼屋さん♪ テーブルに鉄板はあるけど、自分で焼くんじゃないんです。 焼かれたものが出てきて、さめないようになってます。 とっても美味しいですよ☆詳細を見る

花串庵 岐南店の写真

花串庵 岐南店(22)

【創作居酒屋 和風居酒屋 焼鳥・串もの/岐南町】

'06/03/31クチコミの星数(3)(3.00)

美容師さんに薦められて行ったのですが、やっぱりおいしい。 ホントに込んでいるお店なので、予約していったほうがいいですね。 2時間制ですので、ゆっくりしたい方には剥きま...詳細を見る

居酒屋 のほほんの写真なし

居酒屋 のほほん(7)

【居酒屋/駅前・玉宮】

'06/03/31クチコミの星数(2)(2.00)

The居酒屋って感じでした。 大人数での飲み会での利用だったため、料理は冷めていましたがそんなに悪くないと思います。 宴会で使うのにいいお店だと思います。詳細を見る

しげ吉の写真なし

しげ吉(33)

【うなぎ 食事処 テイクアウト/関市】

'06/03/29クチコミの星数(3.25)(3.25)

噂どおり、おいしかったです。 店の外はうなぎの匂いでいっぱいですw ここはみんな知ってるおいしいと有名なお店でしょう。詳細を見る

台湾らーめん 大吉の写真なし

台湾らーめん 大吉(36)

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

'06/03/28クチコミの星数(4)(4.00)

メッチャ辛い!! でもくせになる美味しさ♪ 玉子無料サービスも嬉しいです。 座敷席は3人以上じゃないと座れません。 “食べる風邪薬”なんだって(笑) 確かに汗出ます~詳細を見る

トラトリア ヴァレンチノの写真なし

トラトリア ヴァレンチノ(22)

【パスタ イタリア料理/芥見・大洞・岩田】

'06/03/28クチコミの星数(3.25)(3.25)

パスタ美味しいです。 昔からあってよく行ってます。 手軽にイタリアンの楽しめるレストランですね。詳細を見る

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代の写真なし

飛騨牛一頭家 本家馬喰一代(31)

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/長良・鷺山・正木】

'06/03/28クチコミの星数(3)(3.00)

行きました! 飛騨牛の網焼きおいしかった☆彡 その他の料理も結構美味しかったです。詳細を見る

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店の写真

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店(11)

【居酒屋 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

'06/03/28クチコミの星数(3.75)(3.75)

ココは席数も多くて、料理も美味しくて、雰囲気もいい! 絶対行ってみて損はないと思います。詳細を見る

RUM&SODAの写真なし

RUM&SODA(10)

【創作居酒屋 洋風居酒屋 バー/駅前・玉宮】

'06/03/28クチコミの星数(3)(3.00)

暗~い雰囲気がとてもよかった。 まったりできます。 料理も美味しかったです!詳細を見る

餃子飯店パンダの写真

餃子飯店パンダ(16)

【ラーメン/芥見・大洞・岩田】

'06/03/28クチコミの星数(3.25)(3.25)

中華料理食べたくなったら、夜遅くでもやってました! なんかテレビにも出たことがあったような気がします。詳細を見る

BHM'S Cafeの写真なし

BHM'S Cafe(40)

【カフェ 喫茶・軽食/長良・鷺山・正木】

'06/03/28クチコミの星数(3.5)(3.50)

とにかく雰囲気のいいところで飲むコーヒーは美味しかった! 紅茶もイロイロあった。 オススメのカフェです。詳細を見る

富田屋(菓匠 豊寿庵)の写真

富田屋(菓匠 豊寿庵)(9)

【和菓子/芥見・大洞・岩田】

'06/03/28クチコミの星数(3.75)(3.75)

ちょっと高級な和菓子ならココで買えば、間違いないでしょう!イロイロ使えると思います!詳細を見る

CoHooDo 古風人 長良店の写真なし

CoHooDo 古風人 長良店(25)

【創作居酒屋 居酒屋 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

'06/03/28クチコミの星数(2.75)(2.75)

古民家をきれいに雰囲気のいい感じにお店にしたって感じでした。 なかなかいい雰囲気でした。詳細を見る

くいしんぼ 柳ケ瀬店の写真なし

くいしんぼ 柳ケ瀬店(7)

【肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

'06/03/28クチコミの星数(3.5)(3.50)

ステーキがお手ごろな値段で食べられて、しかもおいしい。 ソースもイロイロ選べておいしいです。 小さい頃からよく行ってます。詳細を見る

サカエパンの写真

サカエパン(53)

【ベーカリー/加納・領下】

'06/03/28クチコミの星数(4)(4.00)

昔ながらのパン屋さんです。 あんぱん最高! ココのパンはテレビで見て知って食べました! なに食べてもおいしかった! おばあちゃんも元気かな??詳細を見る

36773件ありました。

  1. 前へ
  2. 1835
  3. 1836
  4. 1837
  5. 1838
  6. 1839
  7. 次へ
36741~36760件
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

このページの先頭へ戻る