1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こんな時
おすすめ

岐阜の全ジャンルのクチコミレポートを探す

岐阜にある全ジャンルのクチコミレポート36307件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

36307件ありました。

  1. 前へ
  2. 1798
  3. 1799
  4. 1800
  5. 1801
  6. 1802
  7. ・・・
  8. 1816
  9. 次へ
35981~36000件
魚のいち幸の写真

魚のいち幸(48)

【海鮮料理 食事処 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

ベテランレポーターそー(122)
'06/09/19クチコミの星数(3.25)(3.25)

2008/03/23更新 ランチをお店で頂きました。 一枚目は海鮮丼と越前そばのセット、二枚目はまぐろのヅケ丼 海鮮丼は季節の刺身が入っておりますので、お得感が高いと思われます...詳細を見る

麺坊 ひかりの写真

麺坊 ひかり(43)

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

ベテランレポーターRIKA(112)
'06/09/18クチコミの星数(3.75)(3.75)

いちおしメニューの味玉ラーメン(塩)をいただきました。 見た目もシンプルでスープはとってもさっぱりしていて、麺は硬め。 味玉が半熟でとてもおいしかったです♪ カウンター...詳細を見る

コメディアンの写真

コメディアン(6)

【喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

中堅レポーターdaibow(33)
'06/09/10クチコミの星数(2.75)(2.75)

柳ケ瀬のロイヤル劇場ビル2Fにある喫茶店です。 土曜にランチに利用したのですが、映画を観にきた帰りか、買い物帰りかの一人で来ている女性の方がけっこうたくさんいました。 ...詳細を見る

すし居酒屋 佰華の写真なし

すし居酒屋 佰華(8)

【寿司 和風居酒屋 バー/関市】

'06/09/10クチコミの星数(2.25)(2.25)

蜂蜜の入った卵焼きやジャガイモの焼酎など変わった料理があっておもしろかった。 店の雰囲気も落ち着いた感じでよかった。詳細を見る

味どころ 中むらやの写真

味どころ 中むらや(4)

【食事処 居酒屋/関市】

'06/09/10クチコミの星数(3)(3.00)

コーチンの石焼のおいしさにびっくりしました!なんとこのコーチン、刺身でも食べれるそうです! みそ鍋を頼むと、一味、七味、十辛の3種類がついてくるんですが、十辛はこの...詳細を見る

蔵屋の写真

蔵屋(36)

【とんかつ/島・又丸・河渡】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/10クチコミの星数(4)(4.00)

油っこいのが苦手な私。 あんまりとんかつ食べる方ではないのですが、 ここのねぎ味噌カツは好き。 ランチだと900円程で食べられます☆ カツが見えなくなる程ネギが乗って...詳細を見る

とんかつ よし晴の写真

とんかつ よし晴(6)

【とんかつ 中華料理 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

中堅レポーターdaibow(33)
'06/09/06クチコミの星数(2.75)(2.75)

ランチタイムは市役所の人を中心としたサラリーマンでかなり混雑しています。 ランチメニューもあるのですが、おそらく名物は焼きそばでしょう! ここの焼きそばは塩焼きそばで...詳細を見る

一楽 本店の写真

一楽 本店(16)

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

中堅レポーターdaibow(33)
'06/09/06クチコミの星数(3.5)(3.50)

柳ケ瀬の老舗のとんかつやさん 高島屋の南側にあります。 店内はカウンターのみで混雑時には出入りに困るのが難点ですが、それ以上の美味しさで常連さんがかなり多い。 なん...詳細を見る

ハンバーグ専門店 JOYの写真

ハンバーグ専門店 JOY(4)

【肉料理 喫茶・軽食/瑞穂市】

中堅レポーターdaibow(33)
'06/09/06クチコミの星数(3.75)(3.75)

21号線沿いにありながらなかなかわかりずらいお店。 でも道路沿いに「ハンバーグ専門店」の看板があります。 店内はとってもレトロな感じで椅子の低さがちょっと笑えます(*^_^*) ...詳細を見る

ピザ&パスタ ファミリアの写真

ピザ&パスタ ファミリア(64)

【パスタ イタリア料理 カフェ/長良・鷺山・正木】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/05クチコミの星数(3.25)(3.25)

手頃な価格でお腹いっぱい食べられます☆ ランチをいただきました♪ 1050円でサラダ、ピザ、パスタ、ドリンク、デザートが出てきます。 パスタは生パスタでもちもち、美味し...詳細を見る

Rire Ble'の写真

Rire Ble'(13)

【ベーカリー/大垣市】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/05クチコミの星数(3.5)(3.50)

チーズケーキファクトリーのすぐ近くにあるパン屋さん。 お気に入りのパン屋さんのひとつです。 人気の品はすぐ売り切れてしまい、 あまり種類を食べれていないので評価が難...詳細を見る

CHEESECAKE PRINCESSの写真

CHEESECAKE PRINCESS(29)

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/05クチコミの星数(3.5)(3.50)

その名の通り、チーズケーキの種類が豊富なお店☆ 店内はカントリーな感じでかわいらしい。外見も素敵☆ どれも割りと軽い口あたり☆ 甘さはかなり控えめなので男性にも良い...詳細を見る

プティ・ミュゼ シェ・ドームの写真

プティ・ミュゼ シェ・ドーム(32)

【カフェ 洋菓子/駅前・玉宮】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/04クチコミの星数(4)(4.00)

岐阜の名店ですね。店内はヨーロッパ調。 (季節によって装いが相当変化します笑) ケーキがとても美味しい。 オススメは画像の見た目にも美しいミルフィーユ♪(冬~春のみ) パ...詳細を見る

珈琲屋らんぷ 鷺山店の写真

珈琲屋らんぷ 鷺山店(32)

【カフェ/長良・鷺山・正木】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/04クチコミの星数(3.75)(3.75)

この値段でこのサービスはなかなかないと思われますね。 350円でウエッジウッドやエルメス、ブルガリ等の 食器で飲める場所はあまりない筈です。 接客がなかなか良い☆ お水を...詳細を見る

Boulanger ペイザンの写真

Boulanger ペイザン(52)

【ベーカリー/関市】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/04クチコミの星数(3.75)(3.75)

パンはどれも食べ応えがあり、とても美味しい。 どれもオススメですが、画像のドイツ系のパン、シュタンゲンが表面パリッ、 生地はもっちりふわっ!でとても好みの食感...詳細を見る

トキワ1921の写真なし

トキワ1921(37)

【洋風レストラン/関市】

'06/09/03クチコミの星数(4.25)(4.25)

今日、友達とご飯を食べに行ってきました★ のってるオムライスのメキシカンを食べたんですが、辛かった(>_<) 私的におすすめは、梅シソです♪ あっさりしてて、とっても食...詳細を見る

ビストロ セザールの写真なし

ビストロ セザール(5)

【フランス料理/各務原市】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/02クチコミの星数(3.75)(3.75)

味、雰囲気がとても上品な老舗フランス料理屋さんです。 車通りの多い道から一本入ったところにひっそりと建っています。 お昼のコースをいただきました。2500円~です。 味...詳細を見る

赤鰐の写真

赤鰐(45)

【喫茶・軽食/駅前・玉宮】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/02クチコミの星数(3.75)(3.75)

言わずと知れた、 かき氷がとっても美味しいお店♪ ここの氷を食べて、氷って美味しいんだと知る。 京都名店等で何時間も並んで食べるより、氷はココ!と思う私。 氷の食感...詳細を見る

ビーナス&マーズの写真

ビーナス&マーズ(72)

【フランス料理 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/01クチコミの星数(4)(4.00)

手頃で充実した内容の昔からお気に入りのフランス料理屋さん。 よく行くランチは1500円~のコース。 メインによって値段が違い、チキン、野菜、魚、肉のコースがあります。 内...詳細を見る

Rakkaの写真

Rakka(47)

【イタリア料理 パスタ/本巣市】

ベテランレポーターえび(124)
'06/09/01クチコミの星数(3.5)(3.50)

リーズナブルにイタリア料理がいただけます。 お店は狭いですが、可愛らしい雰囲気で好感が持てます♪ お得なランチは1050円で、 前菜盛り合わせ、パン、パスタ、デザート、ド...詳細を見る

36307件ありました。

  1. 前へ
  2. 1798
  3. 1799
  4. 1800
  5. 1801
  6. 1802
  7. ・・・
  8. 1816
  9. 次へ
35981~36000件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

このページの先頭へ戻る