1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐阜のくらしのクチコミレポートを探す

岐阜にあるくらしのクチコミレポート1609件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしがきっと見つかります!

1609件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 81
  9. 次へ
1~20件
JAいび川 道の駅 池田温泉 農産物直売所の写真
カリスマレポータータマ(1750)
'17/01/19クチコミの星数(3.25)(3.25)

「 トマト 」350 円 と 「 いちご 」 450円 を いただいてきました が、どちらも とても 新鮮 でした。詳細を見る

岐阜中央郵便局の写真

岐阜中央郵便局(1)

【金融機関/駅前・玉宮】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/19クチコミの星数(4.5)(4.50)

某所への郵パックを送るために伺いました(*^ー^)ノ♪局員さんみなさん親切でしたo(^o^)oまた利用したいです(^o^)v詳細を見る

イオン柳津店の写真

イオン柳津店(2)

【ショッピングセンター/柳津・日置江】

カリスマレポータータマ(1750)
'17/01/17クチコミの星数(3.25)(3.25)

「 ペニーレーン 」 に 来たかったので ここで 買物 もしました。「 天然ブリの切身 」 が 美味しそうでした。「 オーストラリア産牛肉 」(硬い牛肉でした) など 10品目 を 求めました...詳細を見る

FamilyMart 岐南店の写真

FamilyMart 岐南店(1)

【コンビニ/岐南町】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/16クチコミの星数(3.75)(3.75)

久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪小さい店舗ですが、イートインのスペースもありました(^o^)vキウイのドリンク美味しかったですo(^o^)o詳細を見る

ザ・ビッグエクストラ岐阜池田店の写真なし

ザ・ビッグエクストラ岐阜池田店(1)

【スーパー ショッピングセンター/池田町】

'17/01/12クチコミの星数(3.5)(3.50)

池田温泉に行った帰りに寄りました。 すごく大きなスーパーで、とてもお値打ちな商品が沢山あり、ついつい買いすぎてしまいました(笑) いつも使っているシャンプー&コンディ...詳細を見る

三國屋善五郎の写真

三國屋善五郎(15)

【専門店/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/11クチコミの星数(3.75)(3.75)

某所への差し入れを買いに伺いました(*^ー^)ノ♪お茶の種類がめっちゃあって悩みます(・。・)今回は紅茶を色々買いましたo(^o^)o緑茶も気になります(^o^)v詳細を見る

とれったひろば可児店の写真

とれったひろば可児店(2)

【食品/可児市】

カリスマレポータータマ(1750)
'17/01/11クチコミの星数(3.5)(3.50)

1/11 更新です。看板 が 「 10周年 」 に なっていました。「 干し芋 」「 郡上そば 」 を 買って来ました。 2016. 3/6 更新です。「たけのこ」が出ていました。イチゴは「濃姫」が...詳細を見る

エクスプレス 北一色SSの写真

エクスプレス 北一色SS(1)

【ガソリンスタンド/長森・日野】

カリスマレポーターポニョ(4690)
'17/01/07クチコミの星数(3.5)(3.50)

ガソリンが切れかかったのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪24時間営業のセルフのガソリンスタンドです(^-^)v現金で129円/Lでした(^o^)v次回割引のクーポンがレシートに付いてました(*^ー^...詳細を見る

ふく福の写真

ふく福(1)

【食品/高山市】

カリスマレポータータマ(1750)
'17/01/06クチコミの星数(3.25)(3.25)

「 城端SA 」にある 「 Dailyヤマザキ 」 で 「 飛騨 の おみやげ品 」 として 買いました。 さるぼぼ の 絵 が 目に付きます。 「 飛騨 焼きめし せんべい ( 甘じょうゆ味 )」 ...詳細を見る

奥穂高岳夏山診療所の写真

奥穂高岳夏山診療所(1)

【公共施設/高山市】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/03クチコミの星数(3)(3.00)

穂高山荘の敷地内に夏山シーズンのみ開設している診療所です。 スタッフとして滞在していました。 登山中の怪我、高山病などの体調不良の際はご利用ください。詳細を見る

杉原酒造株式会社の写真

杉原酒造株式会社(3)

【酒店/大野町】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/03クチコミの星数(3.5)(3.50)

OKUDAさんの近くで小さなお店を出されたようです。 日本一小さな酒蔵。 サービスでお菓子を頂きました。 今年こそは射美を手に入れたいです。詳細を見る

山之上果実農業協同組合の写真

山之上果実農業協同組合(1)

【専門店/美濃加茂市】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/02クチコミの星数(3)(3.00)

こちらの梨をいただきものでいただきました。 とっても大きな梨で美味しかったです。 8月中旬から下旬は幸水梨、9月上旬から10月中旬は二十世紀梨の梨狩りが楽しめるそうで...詳細を見る

あららぎ花嫁着付研究所の写真なし

あららぎ花嫁着付研究所(1)

【ブライダル関連/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/02クチコミの星数(3.25)(3.25)

伊奈波神社で挙式をした際、こちらでヘアメイク、白無垢の着付けをしていただきました。 メイクや着付けの際もとっても話しやすかったです。 花嫁行列の時も付き添ってもらいま...詳細を見る

市之倉たまおき歯科の写真

市之倉たまおき歯科(1)

【歯科 矯正歯科 小児歯科/多治見市】

'17/01/02クチコミの星数(4.5)(4.50)

歯医者さんと聞けば、先ず痛い、寒気がする音が苦手。   更に少し治療してはまた明日と言うように一つの治療に何日も通い   なかなか終わらず痛い目ばかりするの...詳細を見る

柏屋酒店の写真

柏屋酒店(1)

【酒店/下呂市】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'16/12/30クチコミの星数(3.25)(3.25)

下呂温泉へいった際に行ってきました。 某デレビでお店をリフォームされたようで、素敵なお店です。 旅館で飲むように高山麦酒と下呂温泉限定の日本酒を購入しました。 梅酒に...詳細を見る

カラフルタウンの写真

カラフルタウン(3)

【ショッピングセンター/柳津・日置江】

カリスマレポータータマ(1750)
'16/12/27クチコミの星数(3.5)(3.50)

2016. 12/27 3度目 の 訪問 です。元旦 初売り の お知らせ が 貼って ありました。 来春 「 リニューアル 」 で また お店 が 増えるようで 楽しみです。 岐阜県下 でも 「 ココ 」 ...詳細を見る

ファーマーズマーケット 大野店の写真

ファーマーズマーケット 大野店(3)

【食品/大野町】

カリスマレポータータマ(1750)
'16/12/25クチコミの星数(3.75)(3.75)

2016. 12/25 お正月 の 準備 に 「 しめ縄 」 を 買ってきました。 「 クリスマス 」 が 過ぎた 25日 以降 に 飾りつけ 「 正月 松の内 」 が 過ぎた 7日 に 外します。 12/11 更新です...詳細を見る

飛騨牛肉のかた山の写真

飛騨牛肉のかた山(10)

【食品/美濃加茂市】

カリスマレポータータマ(1750)
'16/12/24クチコミの星数(4)(4.00)

2016. 12/24 更新です。お正月用 の 「 お肉 」 を 買出し に 行ってきました。 先日「 切り落とし 」 180円 が 美味しかったので 今日 も 買ってきました。 12/17 更新です。年末 の 予約...詳細を見る

トマトの小林農園の写真

トマトの小林農園(1)

【食品 ギフト・贈り物/各務原市】

カリスマレポータータマ(1750)
'16/12/24クチコミの星数(3.5)(3.50)

2016. 12/24 更新です。 「ミニトマト」 を 買いに 出掛けました。一袋 250円 です。 05/01 更新です。「大きなトマト」を 買って来ました。オープン前から 30人以上 並んでいます。 待...詳細を見る

豆工房 コーヒーロースト 岐阜店の写真

豆工房 コーヒーロースト 岐阜店(3)

【専門店 食品/茜部・鶉】

'16/12/24クチコミの星数(4.75)(4.75)

クリスマスセールに行ってきました。安くて美味い極上の珈琲豆が さらに25%OFF♪ 年始の分も買い込みました。 まだ やってるよ 急げ(笑) ---2016.12.15 更新 9か月ぶり...詳細を見る

1609件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 81
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

このページの先頭へ戻る