1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜のレジャーのクチコミレポートを探す

岐阜にあるレジャーのクチコミレポート2448件から探す事ができます。
あなたにピッタリのレジャーがきっと見つかります!

2448件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 123
  9. 次へ
1~20件
フェザーミュージアムの写真

フェザーミュージアム(2)

【文化施設/関市】

'17/10/19クチコミの星数(3.75)(3.75)

カミソリだけでなく、刃物全般の総合博物館です。 最近リニューアルしたようです。 入館料無料がいいですね。 詳細を見る

ラステンほらどの写真なし

ラステンほらど(12)

【道の駅・土産/関市】

先輩レポーターマボ(27)
'17/10/16クチコミの星数(4.25)(4.25)

ラステンほらど レストランと、売店が併設されており、モネの池への中継地点としてにぎわっています。 ここへ来ると、屋台のおいちゃんの特大フランクフルトとミックスソフ...詳細を見る

粕川ふれあい市場の写真

粕川ふれあい市場(1)

【道の駅・土産/揖斐川町】

カリスマレポーターポニョ(5240)
'17/10/16クチコミの星数(4)(4.00)

隣でそばを食べた帰りにフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪野菜など売ってましたo(^-^)o蒟蒻300円を買いましたo(^-^)oぷりっぷりで美味しかったです(^-^)v詳細を見る

みちくさ館の写真

みちくさ館(4)

【道の駅・土産/美濃市】

'17/10/15クチコミの星数(3)(3.00)

美濃市の野菜やお土産などを販売しています。 常連さんがよく来ているみたいです。詳細を見る

日本まん真ん中温泉 子宝の湯の写真

日本まん真ん中温泉 子宝の湯(11)

【温泉・銭湯/郡上市】

'17/10/13クチコミの星数(4.25)(4.25)

長良川鉄道の駅に接した日帰り温泉です。 降車証明書があると入浴券が割引されます。 お湯は温くて心地よい温度です。詳細を見る

恵那峡カントリークラブの写真

恵那峡カントリークラブ(1)

【ゴルフ場/恵那市】

'17/10/13クチコミの星数(3.25)(3.25)

好く晴れた9月と10月の平日にラウンドしました。 松、竹、梅の3コース、27ホールあります。 松竹コースを回りました。 ティグランドからの眺望は、眺めが良く、圧迫...詳細を見る

美濃にわか茶屋の写真

美濃にわか茶屋(20)

【道の駅・土産/美濃市】

'17/10/12クチコミの星数(4)(4.00)

モーニングを注文しました。 販売機で好きなドリンクを買って、店内の係員に渡します。 お惣菜バイキングもありました。詳細を見る

コンフォートホテル岐阜の写真

コンフォートホテル岐阜(1)

【宿泊施設/駅前・玉宮】

'17/10/11クチコミの星数(4.5)(4.50)

ツインルームに宿泊しました。 駐車場は隣にあり、1階にはコンビニがあり、駅周辺で飲み歩くには便利です。 朝食は無料でバイキングです。 詳細を見る

うだつの上がる町並みの写真

うだつの上がる町並み(10)

【名所/美濃市】

カリスマレポーターポニョ(5240)
'17/10/09クチコミの星数(4.5)(4.50)

某美人美容師さんのお誘いであかりアートに伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってて楽しかったです(^-^)v来年も伺いたいですo(^-^)o詳細を見る

ぎふ長良川鵜飼の写真

ぎふ長良川鵜飼(3)

【名所/金華・鶯谷・梅林】

'17/10/07クチコミの星数(4.25)(4.25)

観覧船に乗ってみました。 お弁当と飲み物は持ち込んで乗船しました。 風が無い日だったので、かなり近くで鵜飼を見ることができました。詳細を見る

多治見トロン温泉 天の湯の写真

多治見トロン温泉 天の湯(1)

【温泉・銭湯/多治見市】

'17/10/01クチコミの星数(3.75)(3.75)

==============更新 2017年9月30日=============== 久しぶりに又やって来ました♪    今回も朝風呂に入りたくて来ました。  そして駐車場の片隅に有る、天信水神(通称よ...詳細を見る

黒の田湿地の写真

黒の田湿地(1)

【名所/恵那市】

カリスマレポーターにしこ(1545)
'17/09/27クチコミの星数(3.25)(3.25)

屏風山登山の途中に寄りました。 こんなところに素敵な湿地があるなんてびっくりです。 小さい尾瀬みたいな感じです。 初秋とあって花の種類は少なめでした。 夏はサギソウが...詳細を見る

寿老滝登山道の写真

寿老滝登山道(1)

【名所/恵那市】

カリスマレポーターにしこ(1545)
'17/09/27クチコミの星数(3.25)(3.25)

こちらの登山道で屏風山を登りました。 西回りと東回りがあります。 今回は西回りで登りましたが、登りがなかなか急でした。 かわりに下りはのんびりでした。 道がきれいに整...詳細を見る

寿老滝の写真

寿老滝(1)

【名所/恵那市】

カリスマレポーターにしこ(1545)
'17/09/27クチコミの星数(2.75)(2.75)

屏風山登山の下山途中に寄りました。 西濃の「養老」に対して「寿老」と名付けられたそうです。 思っていたより大きな滝で迫力がありました。 マイナスイオンたっぷりで気持ち...詳細を見る

屏風山の写真

屏風山(1)

【名所/恵那市】

カリスマレポーターにしこ(1545)
'17/09/27クチコミの星数(2.75)(2.75)

瑞浪市と恵那市とにまたがる標高794.1 mの山。 登山に行ってきました。 登山ルートがいくつかあって、楽しめます。 頂上からは白山や伊吹山などが見え、眺めが良かったです。詳細を見る

花フェスタ記念公園の写真

花フェスタ記念公園(11)

【公園/可児市】

カリスマレポーターマロン(1173)
'17/09/23クチコミの星数(3.5)(3.50)

今日と明日24日は、入園料は無料です。 付き合いで行ってきました。 子供が喜ぶイベントも、色々とやっていましたよ。 バラのシーズンではないけれど、花を見ながら散策しまし...詳細を見る

湯元 湯華の郷の写真

湯元 湯華の郷(4)

【温泉・銭湯/池田町】

'17/09/23クチコミの星数(3.5)(3.50)

1500円の精進山菜料理を注文しました。 入浴券800円とセットにすると合計2000円になりお得です。 温泉はすべすべのお湯です。詳細を見る

岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふの写真

岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ(11)

【テーマパーク 文化施設 公園/各務原市】

カリスマレポーターマロン(1173)
'17/09/22クチコミの星数(3.5)(3.50)

9月16日~20日まで65歳以上が無料だったので、3世帯で行ってきました。 平日でしたが、やはり65歳以上の方が多く、遠足の児童もいて混雑していましたよ。 淡水魚の水族館では、世...詳細を見る

中津川市駅前観光案内所 にぎわい特産館の写真

中津川市駅前観光案内所 にぎわい特産館(7)

【道の駅・土産/中津川市】

カリスマレポーター結衣(232)
'17/09/17クチコミの星数(3.5)(3.50)

中津川市にある「中津川駅前観光案内所」。 中津川駅を出て、東側にあるビルの1階です。 平日の2時頃に伺いました。 和菓子屋の銘菓、お土産、地元野菜などが販売されてます...詳細を見る

美濃にわか茶屋の写真

美濃にわか茶屋(20)

【道の駅・土産/美濃市】

カリスマレポーター結衣(232)
'17/09/04クチコミの星数(3.25)(3.25)

金曜日、美濃市の道の駅「美濃にわか茶屋」に立ち寄りました。 いつでも混んでいる印象の道の駅です。 農産物、美濃和紙、特産品などが販売されていました。 奥のレストラン...詳細を見る

2448件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 123
  9. 次へ
1~20件
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

このページの先頭へ戻る