1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜のレジャーのクチコミレポートを探す

岐阜にあるレジャーのクチコミレポート2348件から探す事ができます。
あなたにピッタリのレジャーがきっと見つかります!

2348件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 118
  9. 次へ
1~20件
養老サービスエリア(下り)の写真

養老サービスエリア(下り)(7)

【SA・PA/養老町】

カリスマレポーターポニョ(4865)
'17/04/20クチコミの星数(3.75)(3.75)

たねやさんに伺う休憩で寄りました(^-^)v欲しい飴ちゃんがあって良かったですo(^o^)o詳細を見る

養老サービスエリア(上り)の写真

養老サービスエリア(上り)(8)

【SA・PA/養老町】

カリスマレポーターポニョ(4865)
'17/04/20クチコミの星数(3.75)(3.75)

たねやの帰りに休憩で伺いました(*^ー^)ノ♪いろんなお土産が売ってて便利ですo(^o^)o夕飯に牛めしを買いました(^-^)v卵が美味しかったですo(^o^)o詳細を見る

岐阜県各務原浄化センターの写真

岐阜県各務原浄化センター(2)

【サッカー テニスコート アウトドア/各務原市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/20クチコミの星数(3.5)(3.50)

4/20 更新です。「 八重桜 」 が 見頃 を 迎えています。100本ほど の 「 八重桜 」 が 満開 に なっています。 「 堤防沿い 」 およそ 「 800m 」 に 渡って 「 ピンク の 八重桜 」 ...詳細を見る

前渡猿尾提の写真

前渡猿尾提(1)

【名所/各務原市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/20クチコミの星数(3.5)(3.50)

『 全長286メートル の 石積みの堤防 で 木曽川 の 洪水 から 本堤防 を 守るために 造られ 形が 猿の尻から伸びた尾 に 見えることから「 猿尾提 」と よばれる』 そうです。 今 の 季...詳細を見る

前渡の渡しの写真

前渡の渡し(1)

【名所/各務原市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/20クチコミの星数(3.25)(3.25)

『 1584年から明治時代まで 主要交通手段 として 利用されていた 「 渡し場 」 で 「 江南市草井 」 との間 を 結んでいました。 「 愛岐大橋 」 完成 の 昭和44年3月 およそ 400年 に ...詳細を見る

オアシスパーク(河川環境楽園)の写真

オアシスパーク(河川環境楽園)(18)

【テーマパーク 公園/各務原市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/19クチコミの星数(3.75)(3.75)

4/19 更新です。半年振り に 行ってきました。「 八重桜 」 が 綺麗 でした。 ゴールデンウィーク に 向って 園内 の 準備作業 が 行われていました。 2016. 10/24 更新です。秋の気配 ...詳細を見る

内藤記念くすり博物館の写真

内藤記念くすり博物館(3)

【文化施設/各務原市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/19クチコミの星数(3.5)(3.50)

4/19 更新です。会社の駐車場には 車が一台も無かったので 休日 で くすり博物館 だけ オープン されてました。 今日 の 園内 の みどころ は 「 バニラ 」「 三尺バナナ 」 と 「 カカ...詳細を見る

寺尾ヶ原千本桜公園の写真

寺尾ヶ原千本桜公園(12)

【公園 名所/関市】

カリスマレポーターめる(1209)
'17/04/17クチコミの星数(3.5)(3.50)

4月17日の午前に行きました 桜のトンネルになっていて綺麗です 飲食店のあるところの桜は散りはじめて、風に舞って桜吹雪になることもありました 峠のほうは、まだ桜も若くて...詳細を見る

道の駅 和良の写真

道の駅 和良(5)

【道の駅・土産/郡上市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/16クチコミの星数(4.25)(4.25)

4/16 更新です。こちら は 現在 「 さくら 」 が 満開です。「 珍千露屋 (ちんちろや)」さん で「 土京米 」 を 買いました。前回 も 買って 帰りました が 美味しい お米 です。 2016. ...詳細を見る

蛇穴の写真

蛇穴(1)

【名所/郡上市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/16クチコミの星数(3.25)(3.25)

「 岐阜県 名水 50選 」 に 選ばれている 湧水 で「 道の駅 和良 」から 徒歩 10分 に あります。 『 美しい 清水 が 湧き出る 奥行き 約25m の 鍾乳洞 』 と あります が 奥まで は 見渡せ...詳細を見る

天皇林公園の写真

天皇林公園(1)

【公園/揖斐川町】

'17/04/15クチコミの星数(3)(3.00)

谷汲山のお参りの後、天皇林公園に寄りました。 ここに昭和天皇が、1957年の全国植樹祭でお手植えの行事をされた場所らしいです。 どうやら きんさん,ぎんさん も いらし...詳細を見る

谷汲山 華厳寺の写真

谷汲山 華厳寺(10)

【名所/揖斐川町】

'17/04/15クチコミの星数(4)(4.00)

午前中 少し雨が降っていましたが 桜見物に行ってきました。 散り始めてますが、まだまだ綺麗ですよ。 明日は、晴れますので日曜日としては最後の見頃となりそうです。詳細を見る

竹中公園の写真

竹中公園(1)

【公園/揖斐川町】

'17/04/15クチコミの星数(4)(4.00)

谷汲山の門前から、ほど近くにこの公園はあります。 桜を見てきました。 この公園の桜も満開の頃は、とてもきれいですよ。 詳細を見る

学びの森プロムナード 冬ソナストリートの写真
カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/15クチコミの星数(3.75)(3.75)

4/6 更新です。「 学びの森 」 の 「 さくら 」 です。すこし前 に なります が 綺麗に 咲いていました。 2016. 11/26 黄色の絨毯 を 敷詰めた様に なっています。今年の紅葉 も 「 終了 ...詳細を見る

下呂温泉 白鷺の湯の写真

下呂温泉 白鷺の湯(1)

【温泉・銭湯/下呂市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/15クチコミの星数(3.5)(3.50)

「 とっても い~ぃ! お湯 」 でした。地元の人 も 利用されてる 「 銭湯 ( 370円 )」 です。 「 シャンプー 」 や 「 リンス 」 や 「 石鹸 」 までも が 置いて ありませんので 「 持参 ...詳細を見る

鷺の足湯の写真

鷺の足湯(3)

【温泉・銭湯/下呂市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/14クチコミの星数(3.25)(3.25)

「 温泉博物館 駐車場 」 の すぐ隣 に あります。平日 でした ので 殆んど 利用者 が 見られません でした。 気兼ねなく ゆっくり と 一人占めして 使えます。すぐ近く の 「 白鷺の...詳細を見る

平成こぶし街道の写真

平成こぶし街道(1)

【名所/下呂市】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/14クチコミの星数(3.25)(3.25)

「 岐阜県関市 」 と 「 岐阜県下呂市 」 を 結ぶ 「 県道 58号 ( 関 金山線 )」 は 「 平成こぶし街道 」 とも 呼ばれ 沿道に 沢山の 「 こぶしの木 」 が 植えられ「 白い こぶし...詳細を見る

ロック・ガーデンひちそうの写真

ロック・ガーデンひちそう(7)

【道の駅・土産/七宗町】

カリスマレポータータマ(1833)
'17/04/14クチコミの星数(3.75)(3.75)

4/14 更新です。今年も 「 きんぎょ 」 買ってきました。「 桜 」 は 丁度「 満開の見頃 」を 迎えていました。きれいでした。 2016. 7/30 更新です。今日 は 往き に「 きんぎょ 」を ...詳細を見る

各務原市民公園の写真

各務原市民公園(16)

【公園/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4865)
'17/04/13クチコミの星数(4)(4.00)

レッツで検索して花見に伺いました(*^ー^)ノ♪色んな種類の桜があってとってもきれいでしたo(^-^)o詳細を見る

新境川の写真

新境川(7)

【名所/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4865)
'17/04/13クチコミの星数(4)(4.00)

レッツで検索して花見に伺いました(*^ー^)ノ♪少し散り始めてましたが、とってもきれいでしたo(^-^)o詳細を見る

2348件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 118
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

このページの先頭へ戻る