1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜のグルメのクチコミレポートを探す

岐阜にあるグルメのクチコミレポート31528件から探す事ができます。
あなたにピッタリのグルメがきっと見つかります!

31528件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1577
  9. 次へ
1~20件
あかね家の写真

あかね家(1)

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4733)
'17/02/20クチコミの星数(3.75)(3.75)

移転されてやっと伺えましたo(^o^)oめっちゃおしゃれなお店になってますo(^o^)oもう煙の心配はありません(^O^)餃子は安定の美味しさでした(^o^)v意外と空いててラッキーでした(^o^)v詳細を見る

あかね家の写真

あかね家(4)

【肉料理/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4733)
'17/02/20クチコミの星数(4.25)(4.25)

更新 南隣に移転されてるので要注意です(^-^)v 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪珍しく空いてて入れました(^-^)v餃子めっちゃ美味しかったです(^-^)v九月末完成の隣の新店舗も気に...詳細を見る

バングラキッチンの写真

バングラキッチン(2)

【カレー/岐南町】

'17/02/20クチコミの星数(3.25)(3.25)

ランチに行きました。岐南のバローからすぐ東のテナントにあります。 レギュラーセット¥780 ナン2枚まで。サラダ、スープ付き。 カレーは、日替わり、野菜、ダル、チキンの...詳細を見る

二文字屋の写真なし

二文字屋(24)

【日本料理 懐石・割烹料理 うなぎ/加納・領下】

'17/02/20クチコミの星数(3.75)(3.75)

うなぎが食べたくなったら、ぶらりと立ち寄る二文字屋さん。先月、うなぎが大好物な義父と、反対に苦手な義母を連れて訪れました。「焼き加減で食べられるかのしれない」とのこ...詳細を見る

喫茶 夢猫の写真

喫茶 夢猫(9)

【喫茶・軽食/各務原市】

カリスマレポーターmogu(421)
'17/02/20クチコミの星数(3.75)(3.75)

ランチ♪ 2時半。お昼ご飯を食べ損ねてお店探しにウロウロ。 確かランチが15時までだったような・・・と思い出し、15時前ぎりぎりに入店! ダメでもアフタヌーンサービ...詳細を見る

きになる洋食屋 煉瓦の写真

きになる洋食屋 煉瓦(3)

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

'17/02/19クチコミの星数(3.25)(3.25)

感じのいい洋食屋さん。 オムライスやハンバーグなどのセットがあります。 ドレッシングの風味の良いサラダ、優しい感じのスープのあとに メインが来ます。 オムライスは「...詳細を見る

広重スイーツマジック 岐阜店の写真

広重スイーツマジック 岐阜店(5)

【洋菓子/芥見・大洞・岩田】

カリスマレポーターmogu(421)
'17/02/19クチコミの星数(3.25)(3.25)

半熟生バウムクーヘン!(1,380円) オープン当初買いに伺ったら2週間待ちとのこと。 2個予約して買いました♪ 2週間後買いに行くとお一人様1個までとなっていました! 2個買え...詳細を見る

川魚料理 うな神の写真

川魚料理 うな神(10)

【うなぎ/各務原市】

カリスマレポータータマ(1779)
'17/02/19クチコミの星数(4)(4.00)

2/19 「 うな丼(並) 」 2450円 と 「 うな丼(上) 」 2850円を 食べてきました。「 うな丼(並) 」でも ボリューム が 有って 美味しさ 変わらず 旨いです。一気に食べてしまいました。三河一...詳細を見る

肉 ビストロ Chou Chouの写真

肉 ビストロ Chou Chou(11)

【フランス料理 イタリア料理 洋風レストラン/各務原市】

'17/02/19クチコミの星数(5)(5.00)

家族でランチを食べに行きました。 大人はランチコース、子どもはピザコースをいただきました。 メニューが豊富で、家族みんなが美味しい料理を頂ました。 メニューを見て...詳細を見る

CHINESE RESTAURANT 敦煌の写真

CHINESE RESTAURANT 敦煌(2)

【中華料理/北方町】

カリスマレポーターポニョ(4733)
'17/02/19クチコミの星数(4.25)(4.25)

レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪前の道もだいぶきれいになってますo(^o^)o天津飯と唐揚げセット650円をいただきましたo(^o^)oお値打ちで美味しかったです(^-^)v詳細を見る

らぁめん りょう馬 岐阜本店の写真

らぁめん りょう馬 岐阜本店(1)

【ラーメン/山県市】

カリスマレポーターポニョ(4733)
'17/02/18クチコミの星数(3.25)(3.25)

閉店されてたりょうまさんが復活されたと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪意外と空いててびっくりでした(・。・)白らぁめん750円と餃子セット330円をいただきましたo(^o^)o限定巨大チャ...詳細を見る

らぁめん りょう馬 岐阜本店の写真

らぁめん りょう馬 岐阜本店(4)

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4733)
'17/02/18クチコミの星数(3.25)(3.25)

更新 閉店されてて高富に移転した感じです(・。・) 新着登録店舗を見て気になったので早速らんちに伺いました( ̄▽ ̄)b前のお店とほぼ同じです(^3^)/白らぁめん750円+でかでか...詳細を見る

nana's green tea イオンモール各務原店の写真

nana's green tea イオンモール各務原店(7)

【カフェ/各務原市】

'17/02/18クチコミの星数(2.25)(2.25)

2月限定のきなこガトーショコラを食べました!グリーンティーと共に(^^)とても美味しかったし季節モノをオーダーするとポストカードが貰えます!詳細を見る

銀座コージーコーナー イオン岐阜店の写真

銀座コージーコーナー イオン岐阜店(10)

【洋菓子/長良・鷺山・正木】

'17/02/18クチコミの星数(3)(3.00)

2月の感謝セールの広告に、大好きな桜のケーキが色々載っていたので、食べたくなり購入しました。 さくらと抹茶のケーキ¥380→¥342 さくらのケーキ¥380→¥342 さくらのミル...詳細を見る

濃厚白湯ラーメンの写真

濃厚白湯ラーメン(1)

【ラーメン/瑞穂市】

カリスマレポーターポニョ(4733)
'17/02/18クチコミの星数(3.75)(3.75)

レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪土日祝日11:30〜14:00営業でスープが残ってたら夜もやるそうです(・。・)鶏白湯全のせ1000円とからあげセット150円をいただきましたo(^o^)o...詳細を見る

MERRY BADGEの写真

MERRY BADGE(9)

【カフェ 洋菓子 バー/長良・鷺山・正木】

カリスマレポータータマ(1779)
'17/02/18クチコミの星数(3.5)(3.50)

「 ランチメニューA ( スープ、ドリンク )」 と 「 ランチメニューB ( スープ、ドリンク ) 」を 食べてきました。美味しかったです。 土曜日 の ランチタイム でした が 「 二人 」...詳細を見る

ケンタッキーフライドチキン 岐阜店の写真なし

ケンタッキーフライドチキン 岐阜店(2)

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

先輩レポーターみや(22)
'17/02/18クチコミの星数(3.5)(3.50)

持ち帰りのため電話予約後訪問。4ピース食べくらべパック1080円。旨辛生姜チキンは思ったより辛くない、やっぱりスタンダードなのが一番美味しいですね。引き取りもスムーズで予...詳細を見る

魚のいち幸の写真

魚のいち幸(48)

【海鮮料理 食事処 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

カリスマレポーターmogu(421)
'17/02/18クチコミの星数(3.5)(3.50)

ランチ♪ 一度伺ったものの、満席で諦めたお店。 でも、やっぱり海鮮丼が食べたくってリベンジ! 今度は待つのを覚悟で伺いました♪ 駐車場はお店の前の倉庫みたいなところ...詳細を見る

味処 かもやすの写真

味処 かもやす(1)

【居酒屋 和風居酒屋 創作料理/駅前・玉宮】

カリスマレポーターポニョ(4733)
'17/02/17クチコミの星数(3.75)(3.75)

本日オープンということで早速伺いました(*^ー^)ノ♪赤ちょうちんが目印です(^-^)v揚げ出し豆腐美味しかったです(^-^)v詳細を見る

豆吉本舗  白川郷店の写真

豆吉本舗 白川郷店(2)

【テイクアウト/白川村】

カリスマレポーターmogu(421)
'17/02/17クチコミの星数(3.75)(3.75)

GWに行ってきました〜! 豆菓子のお店です。 店内に入るとカラフルな豆菓子がたくさん♪ こちらのお店の魅力はたくさんの種類の豆菓子の試食ができることです! 自分好みの...詳細を見る

31528件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1577
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

A due passi

【イタリア料理/大垣市 】

ランチコースペア1組様ご招待

(応募期間:17年02月08日~02月21日)

このページの先頭へ戻る