1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜のグルメのクチコミレポートを探す

岐阜にあるグルメのクチコミレポート31777件から探す事ができます。
あなたにピッタリのグルメがきっと見つかります!

31777件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1589
  9. 次へ
1~20件
Nouveau Cafeの写真なし

Nouveau Cafe(16)

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

先輩レポーターみや(29)
'17/05/25クチコミの星数(3.5)(3.50)

モーニング訪問。10種類もあり、悩みました。玉子サンドがトーストも出来るとありそちらを選択。ホットコーヒー400円、サラダ、ふるふるの茶碗蒸つきでした。サンドの玉子の、き...詳細を見る

星乃珈琲店 岐阜県庁前店の写真

星乃珈琲店 岐阜県庁前店(21)

【カフェ/鏡島・薮田・六条】

'17/05/25クチコミの星数(4)(4.00)

平日の夜に伺いました(^-^) グラタン&パンケーキプレート1000円と星乃ブレンドティー(セットドリンク250円)を頂きました。 サラダもたっぷり、グラタンも食べたい、やっぱりパン...詳細を見る

Cordisの写真

Cordis(4)

【各国料理 バー カフェ/鏡島・薮田・六条】

'17/05/25クチコミの星数(4)(4.00)

友人のオススメでランチに来ました(^-^) パクチーと焼き野菜カレーをいただきました。パクチーとカレーって合うんですね! 新たな発見でした(*^^*) たっぷりのパクチーをもぐもぐで...詳細を見る

ハレの日の写真

ハレの日(5)

【日本料理 和風居酒屋 食事処/各務原市】

'17/05/25クチコミの星数(4.75)(4.75)

たか田八祥好きな母と姉の3人でランチに行きました。ランチは、お値段変わらず¥1800。 先付~ 生蛸のサラダ仕立て~新玉葱ドレッシング、アスパラ、プチトマト、スナップエン...詳細を見る

大衆ビストロ ポテの写真

大衆ビストロ ポテ(1)

【洋風居酒屋 イタリア料理/多治見市】

'17/05/25クチコミの星数(4)(4.00)

 ランチタイムに伺いました。  大衆ビストロですから気楽に入れて気兼ねなく美味しいものが頂けます。  ランチは1300円plus300円デザートにドリンク。200円plus...詳細を見る

きちんとおいしい加納屋 長住店の写真

きちんとおいしい加納屋 長住店(9)

【仕出し・弁当 テイクアウト 食事処/駅前・玉宮】

カリスマレポーターにしこ(1487)
'17/05/24クチコミの星数(3)(3.00)

こちらのお弁当をいただきました。 ボリュームがあり、美味しかったです。 詳細を見る

どんどん庵 岐阜長良店の写真

どんどん庵 岐阜長良店(2)

【うどん/長良・鷺山・正木】

カリスマレポータータマ(1878)
'17/05/24クチコミの星数(3.75)(3.75)

「 どんどん祭 」 に 出掛け「 うどん×2 」「 てんぷら×3 」「 小鉢×1 」「 いなり・巻すし×1 」 を 食べて きました。 二人 で「 合計金額 」 910円 でした。とても 廉くて 美味...詳細を見る

Mamma-caffe-食堂の写真

Mamma-caffe-食堂(1)

【カフェ 洋風レストラン 食事処/恵那市】

'17/05/24クチコミの星数(4)(4.00)

==========更新  2017年5月24日========= 午前7時の開店に伺いました。   お店の横に居る真っ黒なレトリーバー君が一番客の私をお迎えしてくれました♪♪♪ ...詳細を見る

かつや 岐阜羽島店の写真

かつや 岐阜羽島店(1)

【とんかつ/羽島市】

カリスマレポーターポニョ(4934)
'17/05/24クチコミの星数(3.5)(3.50)

感謝祭開催中と知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪カツ丼(松)745円をいただきましたo(^o^)oボリュームありました(・o・)お値打ちになってましたo(^-^)o詳細を見る

石臼挽二八打 まるきそばの写真

石臼挽二八打 まるきそば(10)

【うどん/芥見・大洞・岩田】

カリスマレポータータマ(1878)
'17/05/23クチコミの星数(3.5)(3.50)

05.23 更新です。「 牛すき丼 定食 (小)」 875円 「 かつ丼 定食 (小)」 875円 を 食べてきました。 昨年12月 で お値打ち の 「 ランチメニュー 」 は 無くなりました。 メニュー が 変...詳細を見る

薔薇舘イングリッシュ・ローゼの写真なし

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ(18)

【イタリア料理 カフェ/島・又丸・河渡】

'17/05/23クチコミの星数(4.25)(4.25)

薔薇が綺麗な季節になったのでモーニングに行きました。 500円でドリンク、サラダ、トースト、プリンがついています。 色とりどりの鮮やかな薔薇を見ながらテラスでの優雅な...詳細を見る

Studio Annie Ray/Muffin Cafeの写真

Studio Annie Ray/Muffin Cafe(2)

【カフェ 洋菓子/瑞穂市】

'17/05/22クチコミの星数(3.5)(3.50)

アーモンドチョコマフィンを注文しました。 イートインもテイクアウトもできます。 近々完全予約制でランチを始めるそうです。 詳細を見る

韓国家庭料理 サラン 韓の写真

韓国家庭料理 サラン 韓(3)

【韓国料理/長良・鷺山・正木】

カリスマレポータータマ(1878)
'17/05/22クチコミの星数(3.75)(3.75)

「 付け合せ 」 の 「 カクテキ 」 と 「 じゃこの佃煮 」 お客さん から 評判 が 良いそうです。おいしいです。 「 ランチ ( 付け合せ、コーヒー付き )」 の 「 海鮮チヂミ 」 850円 「 ...詳細を見る

シャトレーゼ 則武店の写真

シャトレーゼ 則武店(4)

【洋菓子/島・又丸・河渡】

カリスマレポータータマ(1878)
'17/05/22クチコミの星数(3.5)(3.50)

今日は 暑くなりました ので 「 おんさい広場 鷺山 ( 自宅から 遠い ですが 新鮮野菜 が 豊富、今回も 「そらまめ」など 17種類 の 野菜 を 購入しました。)」 で 買物 の 帰り に「 ...詳細を見る

恵那寿や 観音寺店の写真

恵那寿や 観音寺店(1)

【カフェ 和菓子 テイクアウト/恵那市】

'17/05/22クチコミの星数(3.75)(3.75)

 2017年5月の午後に伺いました。  ここは製造工場が主な業務で工場の片隅に併設されています。  喫茶コーナーは見えにくい入り口なので全く目立ちません。  で...詳細を見る

照久庵の写真

照久庵(1)

【そば うどん/恵那市】

'17/05/22クチコミの星数(3.25)(3.25)

 2017年5月の平日、お昼に立ち寄りました。  この店は地元の方に評判が良くて平日でも結構混み合います。  この日も開店間際に行くと数人が並んでました。  地...詳細を見る

焼肉酒宴 くいだおれ はなれ家の写真なし

焼肉酒宴 くいだおれ はなれ家(6)

【焼肉/長良・鷺山・正木】

'17/05/22クチコミの星数(5)(5.00)

半額祭だったのでランチに行きました! 開店前から行列なので一日10食限定の熟成ハラミステーキを注文するなら早目に並ぶのが必須です。 料理にはステーキ丼とうどんがセット...詳細を見る

お清水うなぎ 山居の写真

お清水うなぎ 山居(4)

【うなぎ/福富・三輪・加野】

カリスマレポーターポニョ(4934)
'17/05/22クチコミの星数(3.75)(3.75)

某美人のYちゃんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪田んぼの中にある素敵な古民家ですo(^o^)oうな丼2700円をいただきましたo(^o^)oボリュームある白焼きなうなぎでしたo(^-^)o結構賑わってま...詳細を見る

なな屋 岐阜本店の写真

なな屋 岐阜本店(1)

【ラーメン/本巣市】

カリスマレポーターポニョ(4934)
'17/05/21クチコミの星数(4)(4.00)

某ぼっちさんが紹介されてて気になって早速伺いました(*^ー^)ノ♪閉店ギリギリでしたが快く入れてもらえましたo(^-^)o食券機で食券を買うシステムですo(^o^)o本巣二郎800円をいただきま...詳細を見る

フランス食堂 LA CARAPACEの写真なし

フランス食堂 LA CARAPACE(3)

【フランス料理/市役所・柳ヶ瀬】

'17/05/21クチコミの星数(5)(5.00)

最高に美味しくコスパも最高!! イチオシのお店です。 数え切れないほど通っていますが、不思議なほど 口コミが少ないので、不精な私が初口コミすることにしました。 コス...詳細を見る

31777件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1589
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

このページの先頭へ戻る