1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こんな時
おすすめ

東濃地区の全ジャンルのクチコミレポートを探す

東濃地区にある全ジャンルのクチコミレポート1402件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

1402件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 71
  9. 次へ
1~20件
うま屋ラーメン 多治見店の写真

うま屋ラーメン 多治見店(1)

【ラーメン/多治見市】

'17/03/25クチコミの星数(4)(4.00)

 2017年3月25日 午前11時30分に移転新装オープン致しました。  同市住吉町から、珈琲屋らんぷ多治見店さんの直ぐ隣に堂々のオープンです。  私事ですが住...詳細を見る

天照庵の写真

天照庵(1)

【そば/中津川市】

'17/03/23クチコミの星数(4)(4.00)

 2017年3月の平日 お昼に伺いました。   友人のお薦めでお昼ご飯と言う事で立ち寄りました。   このお店は、ここ天照山と言う大きな神社の元休憩所の中に有り ...詳細を見る

ジャンボくんの写真

ジャンボくん(1)

【ベーカリー テイクアウト/中津川市】

'17/03/23クチコミの星数(3.5)(3.50)

2017年3月の平日午後に伺いました。  この先に所用にて訪れた際、行きに見たのは其れは凄い人の行列でした。  ここにはパン屋さんが有るのは承知していましたが午...詳細を見る

saisai+cinnamonの写真

saisai+cinnamon(1)

【ピザ カフェ イタリア料理/中津川市】

'17/03/18クチコミの星数(4)(4.00)

2017年3月の平日のお昼に伺いました。 先日に予約しておいてからお邪魔しました。 地元の知り合いの方に紹介されて来ましたが、とにかく分かり辛い 看板も無い(泣...詳細を見る

織部うつわ邸の写真

織部うつわ邸(1)

【雑貨/多治見市】

'17/03/13クチコミの星数(3.25)(3.25)

2017年3月の日曜日に伺いました。 美濃焼の盛んな町、多治見の本町織部ストリートに有る 有名な作家の作品が所狭しと展示されているお店です。 かなりお高い物から...詳細を見る

やさい暦 暁の写真

やさい暦 暁(1)

【日本料理 創作料理/多治見市】

'17/03/11クチコミの星数(3.75)(3.75)

平日のお昼に一人でのお昼ご飯に行って来ました。 完全予約制の野菜料理が中心の体に優しいお料理が頂けるお店です。 とにかく予約が取れない、隠れた人気のお店です。 私も...詳細を見る

廿原ええのおの写真

廿原ええのお(2)

【食品/多治見市】

'17/03/09クチコミの星数(3.5)(3.50)

==========更新・2017年2月15日============ 今年も美味しい苺が食べたくて伺いました。 が、、、この時期には一時的にサッパリ実が付かない時が有ると言う! 見ればその通...詳細を見る

バーデンパーク SOGIの写真

バーデンパーク SOGI(4)

【温泉・銭湯/土岐市】

'17/03/09クチコミの星数(3.5)(3.50)

=======更新・2017年3月3日1日======= 久しぶりの入浴です♪ 平日と言うのに此の混み様です! その人気が伺えますね。 ツルツルの湯が心まで染み渡ります(^'^) 土岐市...詳細を見る

乃が美 はなれ 多治見アンテナショップの写真

乃が美 はなれ 多治見アンテナショップ(1)

【ベーカリー テイクアウト/多治見市】

'17/03/09クチコミの星数(4)(4.00)

=========更新・2017年3月9日========== 久しぶりに伺いました。 ご近似の方に頼まれて時折訪れて居ますが今日も多くのお客様でごった返しています。 多くは近くの奥様方...詳細を見る

アスカ亭 道の駅賤母店の写真

アスカ亭 道の駅賤母店(1)

【ピザ/中津川市】

'17/03/06クチコミの星数(3.75)(3.75)

2017年2月の平日お昼に伺いました。 少し年配のご夫婦が一生懸命に営まれておられます。 この道13年とか、、 石窯で薪を焚いて美味しいピザを焼いてます♪薪が良...詳細を見る

民家カフェ 里木遊の写真

民家カフェ 里木遊(1)

【カフェ/中津川市】

'17/03/06クチコミの星数(4)(4.00)

抜群なロケーションで開放的なテラスから中央アルプス、恵那山等が一望できる 素晴らしい眺めが楽しめる民家カフェです♪ 豊田市から通って来られるご夫婦が営んでいる別荘...詳細を見る

付知川 水仙の写真

付知川 水仙(1)

【そば うどん 喫茶・軽食/中津川市】

'17/02/28クチコミの星数(3.5)(3.50)

  中津川に所用で行った折に立ち寄りました。   国道沿いに大きく良くわかる店の看板が目立つので直ぐ分かります。   此処はクレソンそばが売りです。   普通クレ...詳細を見る

山岡駅 かんてんかんの写真

山岡駅 かんてんかん(1)

【郷土料理/恵那市】

'17/02/27クチコミの星数(4)(4.00)

2017年2月、森の列車カフェに伺った際にお昼の食事に伺いました。 此処山岡は、寒天の生産量日本一です。 お腹に優しく、ダイエットやメタボの対策は大きいと言われて...詳細を見る

森の列車カフェの写真

森の列車カフェ(1)

【カフェ/恵那市】

'17/02/27クチコミの星数(3.75)(3.75)

2017年2月中津川に行った時の帰りに立ち寄りました。 2016年7月15日にオープンした一風変わったカフェです。 この明智鉄道で実際に運行していた車両を使ってカフ...詳細を見る

五木のやかた・かわうえの写真

五木のやかた・かわうえ(2)

【道の駅・土産/中津川市】

'17/02/22クチコミの星数(4)(4.00)

2017年2月20日に立ち寄りました。 数年ぶりですが流石に雪深く麓は雨で雪なんか微塵もなくびっくりです。 19号線沿いの道の駅とは一味違う佇まいが懐かしく又魅力...詳細を見る

保健福祉施設 かたらいの里の写真

保健福祉施設 かたらいの里(1)

【温泉・銭湯/中津川市】

'17/02/22クチコミの星数(3.25)(3.25)

2017年2月20日に伺いました。 この近くの道の駅「五木の館・川上」に立ち寄った際に駅長さんに聞き来た次第です。 良く聞けば此処の湯は天然温泉で、弱アルカリ性単...詳細を見る

蔵珍窯の写真

蔵珍窯(1)

【雑貨/多治見市】

カリスマレポータータマ(1789)
'17/02/18クチコミの星数(4)(4.00)

2/18 今年も「 椿まつり 」 2/24~2/27 の 案内 が 届きました。椿柄の器 20%off で お買い得です。 「 岐阜展 」は 5/12~5/15「 岐阜市 伊奈波神社 」で 予定されてます。 2016. 12/2 更新...詳細を見る

ニコン 土岐プレミアムアウトレット店の写真
カリスマレポータータマ(1789)
'17/02/17クチコミの星数(4)(4.00)

2/10 更新です。愛用 の カメラ が 益々手放せなくなりました。今回 も 男性店員さん に 神対応して いただきました。 ( 2/17 修理(無償)された カメラ が 宅配便 で 届きました。ありが...詳細を見る

湯之島ラジウム鉱泉保養所 ローソク温泉の写真

湯之島ラジウム鉱泉保養所 ローソク温泉(1)

【温泉・銭湯 宿泊施設/中津川市】

'17/02/12クチコミの星数(4.5)(4.50)

===============更新 2017年2月7日========== 今回、大きな手術をしてリハビリをと思いこの湯を思いだし伺った次第です。 此処のラジウムの含有量としては日本屈指のラジウム...詳細を見る

花白温泉 花白の湯の写真

花白温泉 花白の湯(1)

【温泉・銭湯 名所/恵那市】

'17/02/12クチコミの星数(3.75)(3.75)

=======2017年2月10日 更新============= 久しぶりに伺いました。 今回わたしが一番早くの客となり早々に入館致しました。 店主が代って居たので少し館内の様子が変りま...詳細を見る

1402件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 71
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

このページの先頭へ戻る