1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

西濃地区の全ジャンルのクチコミレポートを探す

西濃地区にある全ジャンルのクチコミレポート3880件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

3880件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 194
  9. 次へ
1~20件
コメダ珈琲店 揖斐大野店の写真なし

コメダ珈琲店 揖斐大野店(3)

【喫茶・軽食 カフェ/大野町】

'17/01/14クチコミの星数(3)(3.00)

宴会の〆で利用しました。 遅い時間でしたがお客さんはたくさんいました。 コーヒーは安定のクオリティでした。シロノワールも大満足です。 こんどはモーニングで小倉トースト...詳細を見る

コメダ珈琲店 揖斐大野店の写真

コメダ珈琲店 揖斐大野店(3)

【喫茶・軽食 カフェ/大野町】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/14クチコミの星数(3)(3.00)

新年会で飲んだ後に行ってきました。 季節限定のチョコノワールをいただきました。チョコソースでさらに甘かったです。 遅くまでやってる珈琲屋さんは嬉しいですね。詳細を見る

ブーランジェリー・アンプの写真

ブーランジェリー・アンプ(4)

【ベーカリー 喫茶・軽食/大垣市】

カリスマレポーターマロン(1136)
'17/01/14クチコミの星数(3.5)(3.50)

近くに行ったので立ち寄りました。 アットホームな雰囲気です。 娘は、こちらのお店のハード系のパンがお気に入りです。 どのパンも美味しそうなので、迷ってしまいます。 ...詳細を見る

油そば 虎虎の写真なし

油そば 虎虎(5)

【ラーメン テイクアウト/神戸町】

'17/01/12クチコミの星数(3.25)(3.25)

池田温泉に行く前にランチしました。 テナントの左端にありますが、入り口が、私にとっては、意外な所にありました(笑) 店内入って食券販売機で購入します。(今まで見た食券販売...詳細を見る

ザ・ビッグエクストラ岐阜池田店の写真なし

ザ・ビッグエクストラ岐阜池田店(1)

【スーパー ショッピングセンター/池田町】

'17/01/12クチコミの星数(3.5)(3.50)

池田温泉に行った帰りに寄りました。 すごく大きなスーパーで、とてもお値打ちな商品が沢山あり、ついつい買いすぎてしまいました(笑) いつも使っているシャンプー&コンディ...詳細を見る

BABY FACE PLANET'S 大垣店の写真なし

BABY FACE PLANET'S 大垣店(14)

【カフェ 洋風レストラン/大垣市】

'17/01/10クチコミの星数(4.25)(4.25)

ペアセットを注文しました。 サラダ、オムライス、ピザ、ドリンクバー、デザートが付いて、とてもお得で良いなぁと思いました!詳細を見る

CAFE de CRIE PLUS 養老サービスエリア下りの写真
カリスマレポータータマ(1745)
'17/01/07クチコミの星数(3.75)(3.75)

1/7 今日 も お茶してきました。「 苺ラテ 」 400円 温かくて おいしかったです。「 クリームメロンパン 」 と 「 ブレンドコーヒー 」 も 頂きました。 1/2 更新です。途中休憩に寄...詳細を見る

グルマンヴィタル 垂井本店の写真

グルマンヴィタル 垂井本店(46)

【ベーカリー 洋菓子/垂井町】

カリスマレポータータマ(1745)
'17/01/07クチコミの星数(4.25)(4.25)

1/7 お気に入り の「 パン屋さん 」 おいしいです。「 職人食パン 」 他 10点 で 3542円 でした。 3連休 で お店の前 も 渋滞 してました。 2016. 10/16 更新です。「 先月28日 リニュ...詳細を見る

養老サービスエリア(下り)の写真

養老サービスエリア(下り)(6)

【SA・PA/養老町】

カリスマレポータータマ(1745)
'17/01/07クチコミの星数(3.5)(3.50)

1/7 更新です。3連休 の 初日 です が 空いてます。今日 は 「 木之本IC 」 まで 行く 予定です。 「 びわこ食堂 」 の 名物 「 とりやさい鍋 ( 写真 ) 」 を 食べてきました。美味し...詳細を見る

西之川ハリヨの池広場自噴水の写真なし

西之川ハリヨの池広場自噴水(2)

【名所/大垣市】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/03クチコミの星数(3)(3.00)

県の天然記念物に指定されているハリヨの鑑賞池がある憩いの場として整備され、地元の西之川ハリヨ保存会の手で大切に保護されているそうです。 綺麗な湧水があり、タンクに詰...詳細を見る

中国料理 桂林の写真

中国料理 桂林(13)

【中国料理 ラーメン/神戸町】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/03クチコミの星数(3)(3.00)

夜に行ってきました。 店内はとっても賑わっていました。 家族連れの方が多かったです。 セットメニューのAにしました。 イカの炒めものが美味しかったです。詳細を見る

杉原酒造株式会社の写真

杉原酒造株式会社(3)

【酒店/大野町】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/03クチコミの星数(3.5)(3.50)

OKUDAさんの近くで小さなお店を出されたようです。 日本一小さな酒蔵。 サービスでお菓子を頂きました。 今年こそは射美を手に入れたいです。詳細を見る

清水 の写真

清水 (1)

【喫茶・軽食/養老町】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'17/01/02クチコミの星数(3)(3.00)

養老公園へ紅葉狩りに行った際に立ち寄りました。 焼きたての団子が美味しかったです。詳細を見る

オーケーシー食品株式会社の写真なし

オーケーシー食品株式会社(1)

【仕出し・弁当/大垣市】

'17/01/01クチコミの星数(4.25)(4.25)

日配お弁当のOKC食品さんで、おせちを予約し購入しました。 今回、初体験でした。 年末も31日におせちを取りに伺いました。 3重のおせち料理を注文しました。 もちろ...詳細を見る

パン工房 まあさの写真なし

パン工房 まあさ(7)

【ベーカリー カフェ テイクアウト/大垣市】

カリスマレポーターにしこ(1445)
'16/12/31クチコミの星数(3)(3.00)

気になっていましたが、なかなかお邪魔できなかったパン屋さん。 主人が買ってきてくれました。 明太子のパンとミルクフランス、どちらも美味しかったです。 次はお店に行って...詳細を見る

テーブル ファンの写真

テーブル ファン(10)

【喫茶・軽食/大野町】

カリスマレポータータマ(1745)
'16/12/25クチコミの星数(3.5)(3.50)

2016. 12/25 年末年始 の 営業スケジュール 書いてありました。 お店 の 前 では 沢山の人 が 順番待ち を していましたが、待った甲斐あって やっと 12時 に 席に着く事 が でき、注...詳細を見る

ファーマーズマーケット 大野店の写真

ファーマーズマーケット 大野店(3)

【食品/大野町】

カリスマレポータータマ(1745)
'16/12/25クチコミの星数(3.75)(3.75)

2016. 12/25 お正月 の 準備 に 「 しめ縄 」 を 買ってきました。 「 クリスマス 」 が 過ぎた 25日 以降 に 飾りつけ 「 正月 松の内 」 が 過ぎた 7日 に 外します。 12/11 更新です...詳細を見る

la patisserie Darioleの写真

la patisserie Dariole(6)

【洋菓子 カフェ テイクアウト/神戸町】

'16/12/24クチコミの星数(3.25)(3.25)

(追記と写真更新) 今年のクリスマスケーキはこちらで購入しました 5号サイズの生クリームケーキで3500円は他店よりちょっとお高め 購入したのは、さらに苺たっぷりのDX...詳細を見る

安八カントリークラブの写真なし

安八カントリークラブ(1)

【ゴルフ場/安八町】

'16/12/20クチコミの星数(3)(3.00)

ビギナーの練習ラウンドとしてはとても良いコースだと思いました。(一人手押しカートなので使用クラブを予想して数本持って歩く必要が無い、もちろんパターも前もって持ち歩く...詳細を見る

ハイショップヤスイの写真なし

ハイショップヤスイ(1)

【食品 スーパー ショッピングセンター/安八町】

'16/12/15クチコミの星数(3.5)(3.50)

九州パンケーキの粉を買いに行ったついでに買ったポテトサラダがめっちゃオイシかった!詳細を見る

3880件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 194
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

このページの先頭へ戻る