1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜市の全ジャンルのクチコミレポートを探す

岐阜市にある全ジャンルのクチコミレポート15970件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

15970件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 799
  9. 次へ
1~20件
和ごはん まるなが食堂の写真

和ごはん まるなが食堂(1)

【食事処/長森・日野】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/29クチコミの星数(3.75)(3.75)

更新 駐車場が空いてたのでフラッと伺いました(・。・)予約で満席でした(・。・) 某食べログを見て気になったので早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪とっても雰囲気の良い素敵な...詳細を見る

なまずや 県庁前店の写真なし

なまずや 県庁前店(7)

【うなぎ/鏡島・薮田・六条】

'17/03/28クチコミの星数(4.5)(4.50)

最高詳細を見る

GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFEの写真

GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFE(35)

【肉料理 カフェ バー/島・又丸・河渡】

'17/03/27クチコミの星数(3.75)(3.75)

リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパン...詳細を見る

れすとらん四六時中 IY柳津店の写真なし

れすとらん四六時中 IY柳津店(4)

【食事処/柳津・日置江】

'17/03/27クチコミの星数(3.75)(3.75)

カラフルタウン2階の和食屋さん。店内は明るく、店員さんの接客は丁寧で、雰囲気のいいお店です。通路は広めで、ベビーカーでもすんなり入れます。 注文したもの ◎四六時中花...詳細を見る

Hidamari cafeの写真なし

Hidamari cafe(4)

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/茜部・鶉】

'17/03/26クチコミの星数(3)(3.00)

ランチに行きました。 子連れのママ友ランチが多くてビックリしました。 木のぬくもりがたっぷりな癒される空間です。 ランチは季節限定の菜の花&鶏ハムベーグルセットを...詳細を見る

東北商店 岐阜駅前店の写真

東北商店 岐阜駅前店(2)

【和風居酒屋/駅前・玉宮】

'17/03/26クチコミの星数(2.5)(2.50)

飲み会で行きました! 扉を開けて地下へ階段で行く感じ。 個室の部屋を予約してました。 飲み放題いろいろ飲めて 食事は東北地方の物が食べれて デザートも美味しかったですよ...詳細を見る

和食料理 そば切り すず野の写真

和食料理 そば切り すず野(5)

【うどん 日本料理 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/26クチコミの星数(4.5)(4.50)

更新 某マスターに一番高いコースをご馳走になりましたo(^o^)oめっちゃボリュームあって美味しかったですo(^o^)o 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ混んでて40分...詳細を見る

jumpの写真なし

jump(3)

【専門店/長良・鷺山・正木】

'17/03/25クチコミの星数(3.75)(3.75)

ぎふっこカード特典が、提示で挽肉5%割引に変わりました。 お肉が安く購入できるので、よく利用します。 バーベキューの時はかならず利用してます。 初めてでも、お肉に詳しい...詳細を見る

nachu cafe Leafの写真

nachu cafe Leaf(5)

【カフェ/茜部・鶉】

'17/03/25クチコミの星数(4)(4.00)

アフタヌーンティーセットを頂きました。ふわふわシフォンや果物、ゼリーなどとても優しい味で、楽しい時間になりました。 個室を利用しランチしました。 メインは熱々で、と...詳細を見る

長濱の写真

長濱(32)

【日本料理 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/25クチコミの星数(4.75)(4.75)

レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪評判通りめっちゃ賑わってましたo(^o^)o日替りランチ1000円をいただきましたo(^o^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vまた...詳細を見る

岐阜ロータスの写真

岐阜ロータス(1)

【ベーカリー/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターにしこ(1459)
'17/03/25クチコミの星数(3.5)(3.50)

BLUE BLUE GIFUに併設されたカフェ。 専門のスタッフさんがいらっしゃいます。 コーンやクロックムッシュを店内で焼き上げていらっしゃるそう。 コーヒーもいただけます。 イート...詳細を見る

BLUE BLUE GIFUの写真

BLUE BLUE GIFU(1)

【衣類/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターにしこ(1459)
'17/03/24クチコミの星数(3.25)(3.25)

agostoさんが閉店され、悲しかったですが、こちらがOPENされると知り、楽しみにしていました。 柳ヶ瀬商店街にあり、外観はレトロな感じです。 店内は意外に広く、ゆったりとして...詳細を見る

BHM'S Cafeの写真なし

BHM'S Cafe(40)

【カフェ 喫茶・軽食/長良・鷺山・正木】

'17/03/24クチコミの星数(4.25)(4.25)

午後にお茶しに伺いました。 ケーキセット680円を頂きました。ショートケーキを選びましたが、甘さ控えめで美味しかったです。黒ごまのアイスもついてました。 ずいぶん前にも...詳細を見る

PIZZERIA sorgenteの写真

PIZZERIA sorgente(5)

【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

カリスマレポータータマ(1792)
'17/03/24クチコミの星数(4)(4.00)

「 ピッツァランチ ( 前菜、パン、ドルチェ、ドリンク )」 1000円 は とても お値打ちです。 「 ピッツァ 」 は 6種類から 選べ 「 マルゲリータ 」 を いただきました。 もう一つは...詳細を見る

PIZZERIA sorgenteの写真

PIZZERIA sorgente(5)

【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

カリスマレポーターmogu(428)
'17/03/24クチコミの星数(4)(4.00)

ランチ♪ ピッツァランチが1000円でいただけると知って、行ってきました(^O^)/ お店はマンションの1階の一角で、駐車場は共同駐車場でした。 1時ごろ伺いましたが、店...詳細を見る

創作酒房 かたらい Doどの写真

創作酒房 かたらい Doど(1)

【創作居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/24クチコミの星数(3.75)(3.75)

前を通ったら新しいお店を発見したのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪まさかの金竜町の喫茶店のどどさんでしたo(^-^)oどの料理もボリュームありましたo(^o^)o人気のランチ850円も気にな...詳細を見る

BISTRO 野咲の写真

BISTRO 野咲(2)

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/24クチコミの星数(4.25)(4.25)

更新 某美人OLさんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛い若い女の子のお客さんばかりで緊張しましたo(^-^)oひとくちカレー540円めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいですo(^...詳細を見る

さなえ食堂の写真

さなえ食堂(2)

【カレー テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

'17/03/23クチコミの星数(2.75)(2.75)

テイクアウトで利用しました。 ドライカレー 500円、ハンバーグクラッシュライス500円でした。 ドライカレーは、じわじわと辛さがきて身体があたたかくなりました。 ハンバーグク...詳細を見る

なか卯 岐阜柳津店の写真

なか卯 岐阜柳津店(2)

【テイクアウト/柳津・日置江】

カリスマレポーターマロン(1144)
'17/03/23クチコミの星数(3)(3.00)

*****更新***** ローストビーフ重がお勧めと知人に聞いて、行ってみました。 前から気になっていましたが、なか卯メニューの中では高価?なので、迷いはしても、ま...詳細を見る

丸デブ 本店の写真

丸デブ 本店(18)

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターめる(1201)
'17/03/22クチコミの星数(3)(3.00)

日曜日の11時45分頃から並び、外待ち35分で席に着いてから25分位待ちました とにかく混んでいて、帰るときも行列は同じくらいでした ワンタン(400円) どんぶりにいっぱいにワン...詳細を見る

15970件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 799
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

このページの先頭へ戻る