1. ホーム
  2. クチコミ
  3. クチコミレポート一覧

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

絞込み検索

エリア
ジャンル
こんな時
おすすめ

岐阜の全ジャンルのクチコミレポートを探す

岐阜にある全ジャンルのクチコミレポート36150件から探す事ができます。
あなたにピッタリの全ジャンルがきっと見つかります!

36150件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1808
  9. 次へ
1~20件
手づくり工房 あめんぼの写真

手づくり工房 あめんぼ(2)

【道の駅・土産/大垣市】

カリスマレポータータマ(1837)
'17/04/26クチコミの星数(3.5)(3.50)

「 緑の村公園 」 の 入口 に ある 「 アンテナショップ 」 です。 上石津 の 「 地元でつくられた物 」 を 色々と 置いてあります。 「 木工 」「 草木染 」「 刺し子 」「 ガラスの...詳細を見る

めん処 工藤の写真

めん処 工藤(4)

【うどん/本巣市】

'17/04/25クチコミの星数(3.5)(3.50)

---2017.4 update--- ほぼ1年ぶりに、念願の味噌煮込みうどんを戴きました。 麺は、しこしこ と やわやわ を選べました。 しこしこを注文。歯ごたえ抜群でした。 すっかり飲...詳細を見る

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼの写真

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ(3)

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

カリスマレポータータマ(1837)
'17/04/25クチコミの星数(4)(4.00)

「 菰野 」 から の 帰り道 素敵 な 雰囲気 の 「 カフェ 」 を 見つけ 「 ピッツァ 」 を 食べてきました。 「 マルゲリータ 」 990円 と「 ドリンクセット ( アイスコーヒー、ジンジャ...詳細を見る

日本昭和音楽村の写真

日本昭和音楽村(1)

【イベント施設/大垣市】

カリスマレポータータマ(1837)
'17/04/25クチコミの星数(4)(4.00)

「 水嶺湖畔 」 に 「 野外ステージ 」「 江口夜詩記念館 」「 カフェレストラン 」「 コテージ 」 など の 施設 が 整っています。 「 森 」 と 「 湖 」 の 背景 が とても 良い 雰囲気...詳細を見る

Bistro BuBuの写真

Bistro BuBu(5)

【フランス料理 洋風居酒屋 カフェ/芥見・大洞・岩田】

'17/04/25クチコミの星数(3.5)(3.50)

ハンバーグランチを選びました。 追加料金でサラダは前菜盛り合せに変更し、デザートも注文しました。 パンはおかわり自由です。 野菜がとてもおいしい料理でした。詳細を見る

たまご屋さんの写真

たまご屋さん(36)

【洋菓子/各務原市】

'17/04/25クチコミの星数(3.25)(3.25)

今回はバースデーケーキにいちごタルトを買いました。 平日の午前中だったのでデコレーションケーキは全部揃っていました。 事前予約もできるそうです。 詳細を見る

魚信の写真

魚信(2)

【うなぎ/海津市】

カリスマレポータータマ(1837)
'17/04/25クチコミの星数(4)(4.00)

「 インターネット 」 で 検索して 行ってきました。「 うな重 ( 肝吸い付き )」 1500円 と とても 「 良心的 な 価格 」 です。 「 ごはん 」 も 「 うなぎ 」 も 全体的 に 柔らか目 で...詳細を見る

岐阜 塩元帥の写真

岐阜 塩元帥(6)

【ラーメン/柳津・日置江】

'17/04/25クチコミの星数(5)(5.00)

---2017.4 update--- ちょいと遠回りして、夕飯で入店。わざわざ伺いました。半年ぶりです(^^) 平日19時頃です。8割ぐらいの入りで、直ぐにカウンターへ。 塩を注文。 スー...詳細を見る

みそかつ三和の写真

みそかつ三和(3)

【とんかつ/茜部・鶉】

カリスマレポーターマロン(1152)
'17/04/25クチコミの星数(3.25)(3.25)

三和のみそかつが、茜部でも頂けると聞き、お昼に伺いました。 前を通りがかっても、お店が変わっていたことを、気づかずにいました(笑)     メニュー ・厚切り味噌かつ...詳細を見る

濱田の写真

濱田(7)

【日本料理 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

'17/04/25クチコミの星数(4)(4.00)

ランチに来ました(^-^) 天ぷら定食(海老と野菜)980円を頂きました。連れはオススメの万菜セット1380円でした。 天ぷらは揚げたてさくさくでとっても美味しかったです(*^^*) 味付けは...詳細を見る

第一旭ラーメンの写真

第一旭ラーメン(6)

【ラーメン/茜部・鶉】

カリスマレポーターmogu(430)
'17/04/25クチコミの星数(3.5)(3.50)

夜ご飯を食べに♪ 土曜の19時ごろでしたが、カウンター席に小上がりの席と満席。 ちょうど帰られるお客さんがみえたので、すぐに座ることができました(*^^*) つまみのメニュー...詳細を見る

JAぎふ 本店の写真

JAぎふ 本店(1)

【金融機関/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(4)(4.00)

共済の移管の手続きで伺いました(*^ー^)ノ♪とっても親切に説明してくださりなんとか出来ましたo(^-^)oシャッターが閉まってビックリしましたが、隣の建物から出れましたo(^-^)o詳細を見る

バローホームセンター 領下店の写真

バローホームセンター 領下店(1)

【専門店/加納・領下】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(4)(4.00)

色々揃ってお値打ちなので最近良く利用しますo(^-^)o土日は混んで駐車場がいっぱいなので要注意です(・o・)詳細を見る

十六銀行 川原町キャッシュコーナーの写真

十六銀行 川原町キャッシュコーナー(1)

【金融機関/金華・鶯谷・梅林】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(4)(4.00)

散策途中で気になって伺いました(*^ー^)ノ♪景観に配慮した素敵なATMです(^-^)vまた利用したいです(^-^)v詳細を見る

3COINS カラフルタウン岐阜店の写真

3COINS カラフルタウン岐阜店(1)

【雑貨/柳津・日置江】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(4)(4.00)

ゴミ箱を求めて伺いました(*^ー^)ノ♪可愛らしい商品がいっぱいですo(^-^)o300円より高い商品もいっぱいありました(・o・)なんとか買えましたo(^-^)o詳細を見る

無印良品 カラフルタウン岐阜の写真

無印良品 カラフルタウン岐阜(1)

【専門店/柳津・日置江】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(3.75)(3.75)

久しぶりに伺ったら二階から一階に移動してましたo(^-^)oお目当ての1つのゴミ箱はありませんでしたが、他の物は買えましたo(^-^)o無印良品週間がまた始まってました(;゜0゜)詳細を見る

馥郁農園の写真

馥郁農園(1)

【アウトドア 道の駅・土産/恵那市】

'17/04/24クチコミの星数(3.5)(3.50)

-------2017年4月 更新---------- 今回 中津川の帰りに立ち寄りました。 ここのイチゴは大変大きく凄く甘いのです。 他の農園の物が食べられなくなるのが辛いですが(笑) ...詳細を見る

カネヒコの写真

カネヒコ(1)

【食品/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(3.75)(3.75)

高島屋の帰りにフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪昔ながらの八百屋さんですo(^-^)oりんごを買いました(^-^)vとっても美味しかったです(^-^)v詳細を見る

バロー 加納店の写真

バロー 加納店(1)

【スーパー/加納・領下】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(4)(4.00)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪朝食の材料を少し買いました(^-^)vいろいろお値打ちでしたo(^-^)o 乾燥の合間に伺いました( ̄▽ ̄)b北欧倶楽部はありません(^-^ゞコンパクト...詳細を見る

ドミノピザ 各務原三井町店の写真

ドミノピザ 各務原三井町店(1)

【ピザ/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/04/24クチコミの星数(4)(4.00)

久しぶりに利用しましたo(^-^)oクワトロ・アボタコハニー二枚2700円をお持ち帰りしましたo(^-^)o電話の対応も良かったです(^-^)vお持ち帰りは一枚無料でお得ですo(^-^)o美味しかったです(^-^)v詳細を見る

36150件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1808
  9. 次へ
1~20件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

このページの先頭へ戻る